忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-9 The Last Word

新人が入ってきましたな!
書類が結局どうなったかは判らないけど、ようこそ~エミリー(ノ≧∇)ノ
ラスト、部屋に入ってエミリーを見かけたホッチ、内心かなり吃驚したと見た!
薄暗い部屋に女の人が座ってるのが不意に目に入って吃驚しない方がおかしいけどさ(笑
なに、あの部屋の薄暗さは?あれもエコなのか?・・・(`L_` )

昔、深夜に自室でゲームしてたら1Fのばーちゃんの部屋で大きな物音がしたので
倒れてるのでは!と思って慌てて階段を降り、和室の襖を開けたのね。
暗闇の中、正確には廊下の灯りが不気味に差し込んだ薄暗い部屋にばーちゃんは居た。
私から1mと離れていない目の前、ベッドの縁に座って私の顔を見上げて
ニヤ~っと笑ったんだよね。
その表情がさ・・まるで懐中電灯を下から当てたような光の差し方も手伝って
恐怖以外の何者でもなかったのよ!
ただ無言でニヤ~っと笑ってこっちを見るだけで何も言わないのよ!
どうしたかって?そりゃ叫びましたよ!!AM3時だったけど!!腹から声出しましたよ!
その後どうしたかって??覚えてませんよ!!
って話思いっきり反れたけど(笑)これからのエミリー活躍に期待(`∇´)b

今回はなんつーか、また、惜しい、ってカンジの話だったな。
こういうタイプの話は大好き。混線すればする程面白い。
んでも所詮40分。40分で終わらせてしまうのは本当、もったいないと思う。
日本のドラマだと、番組改編時期にSPで2時間(賞味1.5H)でやるじゃない?
アメリカではあまり聞かないよね。2話連続放送や放送時間延長とかさ。
私の知ってるところで24Lostぐらいか。んむー。
映画に迄しなくて良いけど、偶には賞味80分でもいいからジックリ堪能したいよね。

2人のシリアルキラー。タイプは対極。マスコミや警察の扱いも対極。
被害者に差別があってはならないのにね。
だからこその最後の新聞記事。
皆でまわし読みしていたよね。心にグッときたよ!(/□≦、)
ホロウマンはミルクリークキラーを見て何を思ったんだろう。
どうして銃を下ろしたのかな。ホロウマンの心情をもうちょっと見たかったな。

記者役のモーリー氏はあちこちの海外ドラマでおなじみ。
もう出すぎてて何の役か覚えてません(笑

今回リードは眼鏡かけてないな~と思ったら結局かけてましたなー。
ギュブさん、コンタクトやっぱり合わなかったのか(笑
ホッチがあれこれあれこれあれこれぶつぶつぶつぶつやってる横で
新聞必死に読んでるリードがなんかツボでした(笑

エミリー・プレンティス:パジェット・ブリュースター(Paget Brewster)
記者:モーリー・スターリング(Maury Sterling)

さー!これからライラの冒険・黄金の羅針盤観に行ってきまーす(≧∇≦)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]