忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-8 Consequences

内部告発者が社内で爪弾きにあったり、とかいう話をぽちぽち見かけるけども。
実際どうなんだろうねえ。
今回は薬ちょっとちょろまかしたレベルじゃなくて殺人に隠蔽も。
普通なら逮捕されるのは当然だけどね。人間のクズよ。
でもそれを報告した事で仲間を売ったとか恨み買ってたら救いようが無い。
まあフラックは言われて手帳を提出しただけ、自らの告発ではないけどさ。
マックは・・・いや・・・証拠があっての結果だから内部告発にはならないのか?
どこまでが?

に、しても。
なんか3になってから、フラックの走行量格段に増えたよね?徒歩じゃなくて、走行(笑
観ていて思うのは、CSIより、刑事、外回りな彼が一番大変だよなーって。
まさに体力勝負、健康第一!ってカンジ。聞き込みのシーンは和んだ(´▽`)
フラックは3になってから、走行距離と共に和みシーンが増えた気がするよb
体当たり系、コメディに毒舌も担当、科学以外は何でも有りなんだね(ノ≧∇)ノ
でも流石に今回はしょんぼりしてたー!フラック元気出せー!

フラックの中の人。エディ・ケイヒル
なんか好きなのよね。初めて見かけたのはフレンズ
のほ~んとあの濃いメンバーに溶け込んでる時点で高感度高かったの(笑
それももう5年以上前の話。確かまだ20代前半でほんと若かったw
ともあれフラックは皆から愛されるキャラクターだと思うので
そういったキャラクターを演じている彼を観れるのはとても嬉しい(≧∇≦)
でもってCSIでエディさんのファンになった人はフレンズお勧め!マジで!

んで。マック。
先に死なれた奥さんが若い頃に里子に出した子供。・・・・なんて長い説明の必要な子なの・・・・。

それと。
最後に流れていた曲はキーンアトランティック。(Keane/Atlantic)
アンダー・ザ・アイアン・シー -深海- に収録。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]