忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
今日は免許の違反者講習(゚◇゚)にいってまいりました。
朝9時半からです。会場までの道のり、渋滞を考慮に入れて1時間。
自身の仕度の事を考えて8時起床。
いつもより4時間早い・・・死人のような顔して参加してきました(笑

講習のビデオ。ま、ドラマで交通事故うんぬんの見せられるんだけどね。
今回は渡辺いっけい氏と前田耕陽氏が出ていてちょっとびっくり(笑
内容も、単純な交通事故の被害者と加害者、という訳ではなく、
中々凝ったストーリーになってました。でも加害者となった奥さんの鳴き声ウザ!
ま、それはともかく、つまりは5年ぶりでの講習なので、
当然交通ルールも以前と微妙に違っているんだよね。
微妙過ぎて、正直わかりにくいんだけどさ・・。
図にあった車線変更の黄線と追越禁止の黄線の違い、私には判らなかったよ(=_=;)

講習にあたって、勿論講師がいる訳なんだけど、
前回の時は声がやたら大きく、はきはきと喋る方で、とても聞きやすかったの。
事故の事例や交通ルール・刑の変更とかね。
でも、今回の方はぼそぼそ喋るし、話脱線するんだけど全然興味のないことばかり。
なんかほんと、眠くなる事はなかったけど、無駄な時間、ってカンジだった。
もうちょっと整理して喋りなさいよ!!!って思うのよね。まったく。
しかも機械音痴とか言ってて、最初ドラマ流すのに音声流れないの!しかもやり直しても!
この時代にサイレント??とかもう吃驚したじゃないのよさ!しっかりやってくれよ~~!

因みに何の違反をしたかというと、スピード違反で免停くらいました。
30キロオーバーで当時罰金6万円。
簡易裁判所に赴き、後日免停を解除するための講習・テストを受けに更に1万円。
交通費、諸費用含めてトータル8万ぐらいかかったよ!
恐ろしいほどの出費。もったいない!!でも、いい経験だったけどね。
確か帰りにホテルビーナスを見に行った記憶があるので4年ぐらい前かな??

ともあれ交通ルールは守りましょう!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
そうそう!
そうなの!前田耕陽がでてたんだよね!
私も去年行ってビックリしたよ(笑)
おかげで、以外に早く感じた講習でした☆
骨付きカルビ 2008/03/09(Sun)02:28:18 編集
Re:そうそう!
カルビさんも見たんだねw
話も結構面白くって私も時間が早く感じてしまったほど(笑

そういえばこのスピード違反をやった時って・・・。
カルビさんと職場が一緒の頃だったね(笑
なつかしー(*´艸`)
2008/03/09 02:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]