忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season5-20 Rush

またしても録画失敗!でも!リピ放送直前に気が付いて録画できたぜ!(;゚д゚)<フー

今回は俳優の死体が撮影中の車のトランクから見つかったわけで。
どうやらカリーはその俳優さん、好みだったらしい(笑
ちょっと不良っぽい、ってのがいいんだって(*´艸`)ププ

にしても・・・気を失ってて、衝撃で目を覚ます。
衝撃の原因は自分が首吊りの縄にぶら下がった事とな。
本人的には何がなんだか!!!???って頭真っ白だよね。
その真っ白である時間って本来は一瞬だけど、当事者からすると長い苦しみなんだろうな・・。
でも彼の場合は昔の殺人を黙ってたわけだし、因果応報。
結果今回の犯人の幼馴染も殺人を同じように黙って過ごそうと・・・。
結局同じような事になってしまった皮肉。違いは逮捕されたか殺されたかという・・。

デルコはあの女の子と話して、あの女の子にとってもデルコにとっても良かったよね。
なんかデルコのほんわりした笑顔を久し振りに見た気がするよ(´∇`)
あの女の子の家族も優しそうだった。うまく行くといいよね!

今回のインタビューはナタリー。
泣きながらマネージャーに電話したくだりは笑わしてもらった(笑
しかし・・42歳には見えない!因みにカリーは39歳!なんか色々すげえな!
中の人が75年生まれのデルコや77年生まれのウルフなんかお子様にしか見えないんだろうね(笑

はー。もう20話。後4話で終わってしまう~。
残りを満喫するぞ~い!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]