忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
Season3-6 Open and Shut

「検視官に戻りたいか?(`∇´)」
「やー、そっちの熱はもう冷めたよ( ´_ゝ`)」

んなるほど!そういう基準判断なんだね!
なんとシンプルな理由!でもなんか判るわ。やっぱ興味のある事に時間を費やしたいよね!
NYでは一番好きなホークス。もっと見たい~~~!もっと掘り下げてくれー!
40歳越えてもこんな基準で転職してるぐらいなんだから、学歴、職歴、期待してもいいよね??
(数話後にあるっぽいからそれに期待!

ステラは以前の事件の事もあって中々大変そうだったけども。
被害者と冷酷な殺人犯。
分かれた男に襲われて銃をとったステラ。
DVに悩まされ、計画を立てて夫を殺したグレイス。
立場は似てるけど結果は非なるもの。
でもだからといって『私のは正当防衛だから!』って上から目線で言われてもな・・・。

更に今回ステラはかなり強い口調でリンジーの説ごことごとく否定、
結果はステラの読み間違い、リンジーの説のが近かったというね。
うーん・・ステラの株下がったなあ・・・。

で、アダムはミーハーってことでFA?(笑
手摺の鑑定&実験台お疲れ様(笑

グレイス:デディ・ファイファー(Dedee Pfeiffer)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]