忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七人のマッハ
ビデオ録画を母にお願いして・・・当然その後のCSIもね。
んが。
今日やっと暇ができたので見ようと思ったら・・・orz
とれてないでやんの・・・orz
NYはいいですよ。水曜やるから・・・。
マイアミはもう完全に逃しましたよ・・・orz

クロノスは100歳記念でペット購入。
とりあえず30歳迄育てた。どうしても玉子から頭出したかったんだよう!
雨で育ててだんだけど、32歳から、雨だとめっちゃくちゃマズい;
かといって森ソロでは無理だし;;;(=_=;)<ムゥ・・・
んで事情があってHNをHaku改めCarniに変更。
同じ名前のキャラの人いるぽでね。間違えられても困るので。

キングはやっと短編の分冊全部読み終わった。ラス1感想はまた後日。
次は何を読もうかな~
ブラックハウスドロレス~が現在の部屋の在庫(笑

なんとなくぷっすまを見て、
別に私はガンダムオタクではありませんが、
土田氏の言ってる事の意味、何故か判ったのが不思議(笑
というか、土田氏好きだな~。
実はコンビだった頃から彼の事好きなのよね。なんかシニカルなカンジが好きw
回転バット、gj!うますぎ!無駄な記憶力万歳!
んで、ダメ兄貴と不思議弟。いいねいいね。これぞぷっすま(笑
楽しい時間をありがとう(≧∇≦)σ 

友人からは魔王という韓国ドラマを全話借りてきました。いつ見ようかな~♪

新しい大型クッションほしいな~。明日早起きできたら買いにいこー。
どうにもまったり独り言~(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]