忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりさせんなコンチクショー!!!
マジ逝ったと思ったじゃねえかよ!

も━ヽ(`Д´)ノ━っ!!!!!

なんかさ、狭山に兄貴はもったいねーとか思ってたけどさ。
大阪城、いや大阪の城かいな!バカにしてんのかーー??とか思ったけどさ。
なんだこの裏切りカーニバルはよーとか思ってたけどさ。
寺田コンチクショー何もかもどーでもよくなったじゃねえか(ノ∀`)

でもさー。
実際さー。ストーリ的にはどうなの?あれは??
ひとつひとつとって見れば決して目新しい出来事ではない。
でもそれを一気に持って来過ぎだ。チープだ。
16章!ひっでぇシナリオ!!!ヽ(`Д´)ノ
もうちょっとどうにかならなかったのかしらね???

あーあ。
今回、大好きな真島の兄さんも結構出てきてくれて楽しめたのにな・・。
途中まで、というか後半にきてもずっと楽しめていたので、
最後の最後、すっげーガックリ。
大阪城いや大阪の城パッカン行った時点でストーリは捨てだったのか??
やりきれねえこの気持ちをどうしたら!!

とりあえずはラストを迎えたわ・・・。
セカンドプレイは・・・Normalでプレイするつもりだったけど、
イベ専門モードで始めようかなとか思っちゃってるよ・・。

ゲームは散々っぱら、数え切れないほど色々やりましたが。
コレほどまでに最後の最後でがっかりさせられたのは初めてよ・・・。
しかも大好きな作品でこんな・・こんな仕打ちをうけるとは(ノД`)・゜・。
東城会はどうなったの?近江連合は?
ねえ?ねえ???誰かー!!
それとも気の迷いでEasyでやってしまったのが私がいけないの?
Normalで始めたら何かいいことあるの??(ノ∀`)<ネェヨ

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]