忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずBestが出るまで待ってた作品。
んで実際商品売り切れで待たされてたんだけど、先日やっと入手。
でもすぐには手をつけず。だって他に手が回らなくなるのでね(笑

クロノス森ソロ5時間、2日分のノルマ(笑)はこなしたので。
やっと手をつけましたー!
やっぱ桐生の兄貴かっけーーーー(/Д\)
でも前回のナシ、半分しか覚えてねえよー!(`ロ´;)
ってあらすじ!しかも兄貴の語り!
全部聞くぜーー!

くーー!(ノ≧∇)ノ
残りの連休、今日を含めて2日間はすべてをコレにつぎ込むぜー!
ついでに新作がPS3と知って大ショックだぜーー!!( ノД`)<コンチキショー!
そして外は大雪!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」<まさに龍日和だぜーー!!!!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]