忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニタス城。65歳からいけるところね。
で、先日ミラが効かないってんで放置しようかと思ったんだけど、
確か敵の数は多いはず、と思って葡萄マジの後ろにくっつけてうろうろ。
窓よりも効率がよかったのでここで暫くやってみる事に。
以前新MAP探検で来た時は、最終工程に辿り着く迄の道のりの長さに嫌気が差して
さっさと放置してたんだけどね(笑

とりあえずふらふらとサソリ方面を行ってみたら先客が。
で、他をふらふら。で、また戻ってきたら・・・。
誰もいなくなっていたんだけど、サソリ側のボスの落とす合成アイテムが落ちてるじゃん。
きっとボスだけ倒して満足だったんだろうなー。
というわけで遠慮なくアイテムを入手。と言う事は、蜘蛛の方だけやればいいんじゃないの!

というわけで蜘蛛の糸を60拾って合成してプチボス10回ぐらい呼び出して
またプチボスの糸6個集めて合成して。
で、蜘蛛ボス呼んで倒して合成材料の糸ゲット。ああめんどくせえ(笑
おし、さっそくさっきのサソリと一緒に合成だ!

って勢い余って糸を店売りしちまったよ!!
のををををををををををを(`ロ´;)!!


50000クロだったよ!あの苦労がったったの50000クロかよ!!!
別に合成成功した所で使わないアクセってのは分かってるのよ!でもそういう事じゃなく!!
っつか私って・・・私ってーー!!。゜(゜ `Д)ノ。゜

悲しい結末を迎えたけども、まだ68歳なので70歳に到達するまでにはまた入手できちゃうね・・。
く・・・。半分棚ボタだった事に対する仕打ちがこれか。
いつだって楽はさせてくれないんだなクロノスよ・・(自分のせい(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]