忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-12 Sports Medicine

おや、今回のゲストはザ・ユニットの人だな。
ユニットで、彼んとこの夫婦がどうしても好きになれなくて
どうしても続けて見る気になれないのよね。生理的気にダメ、っての?(笑
お。そんな彼の今回の奥さんはホッチ(クリミナルマインド)の奥さんじゃんね?
ハンク:スコット・フォーリー(Scott Foley)
ローラ:メレディス・モンロー(Meredith Monroe)

夫のドナーになれるという事と、妊娠した事が同時にわかるって複雑だね・・・。
っつか薬中が原因かよ!夫婦でマリファナ!アホかー!!
なんかもう「ふーん・・・(`L_` )」って感じよ!

で。今回フォアマンに彼女?と思いきや・・・製薬会社の子なのか。
うん、長続きしなさそうだ(笑
チェイスとキャメロン3人で・・・こいうのを井戸端会議っつうんだよな(゚∀゚)

そんな事より今回ハウス必死だよ!何を欲しがっているんだ~?1000ドル~??
ってモンスタートラック!ウィルソン先生の分まで!!!
もうウッキウキのハウスがさっそくウィルソン先生に声をかけたら!
むぉ!なんと!!あんなに頑張ったのにアッサリ振られちゃったよ!!!!
ええー;;ウィルソン先生嘘ついてまで断らなくても~~(`ロ´;)!

っつか・・・嘘がばれてからの2人の会話ってさ。
冷静に考えてみると、ウィルソン先生が約束していた女性って
ハウスの元カノか何かで気まずいから、って事だよね、きっと。
でも前後にそんな説明なんてまったくない。
ってことは、あの会話だけでそれを汲み取れって事だよね。

んでもさー、だからこそ注意深く見てないと、
この2人って実はデキてるのか!とか小学生的思考が頭を過ぎるよな。私だけ(ノ∀`)?
え、そうだったの??って言いそうになって慌ててシーンを見直したわよ(笑
っつかハウスがウィルソン先生に振られて不貞腐れまくりなんだよww
ぼんやり見てるとワケアリカップルにしか見えませんから(;´Д`)<イヤ~

で。今回ハウスは患者の未来を思って嘘の治療報告をあげましたとさ(ノ∀`)<ヲイ
いやいや、キャメロン。棚ぼたデートよかったなw

っつか・・・民放深夜枠ドラマは変なEDがつくのはあきらめているんだけど、
今までは何故かVAMPSEVANESCENTEDだったんだけどもね。
まあ、ドラマにはあってないけどな?(笑
個人的にはHYDEの声が好きだから許容範囲だったんだけど。
何故かシーズン途中で変わりましたよ。誰だよお前ら。空気嫁的選曲なんですけど;;
これだったらドラマに合ってなくても断然前のが良かったよー(T△T)
・・・単に私がHYDEの声が好きっていう贔屓目なのか?(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]