忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-11 Detox

運転手がスピード出してる最中に咳き込み始める。
そんな時助手席に居たくないよなあ。こえー;;

ところで今回のゲストは空飛ぶ青年ウェスト(Heroes)じゃないのよねえ?
やっぱ彼は目がでかいよねー。そしてまた眼球注射(ノ∀`)<プツン
どーも彼の顔を見ると笑っちゃうんだよな。
このエピ(05')はまだそうでもないけど、Heroesの頃(07')って
心底似てるのよ。徳井(チュートリアル)に(笑
キース:ニコラス・ダゴスト(Nicholas D'Agosto)

っつかさー、今回のエピどうなのよ?
やたら飲みまくってたからこういう結果は判るけどさ。
で、薬を絶ってみるってのも判るけどさ。
まあ医者も人間、依存症になってしまってる人がいたっておかしくはない。
問題は禁断症状と戦いながら患者を診る、っておかしいだろう??
今回は余りにもやってる事が滅茶苦茶で呆れたよ。
移植騒動もなんなのよあれ?
強引に取り寄せた臓器、結局誤診、土壇場でいらない、とかさ。
どれだけの人間が無駄に動いたと思ってんのよ?

これじゃあ患者の命を弄んでる、って言われてもしょうがないよ。
そんなもんだから、やっと正しい処置が出来ますとか言われても信じられるかっちう話よ。
ハウスが信じられずに一撃食らわしたキースの父親はまったく悪くないね。
あれは見ている私がすっきりしたわ。
見ていて腹立たしいったらねえよ。最低のエピだね。

和んでいられたのは美人のマッサージだけだぜ。

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]