忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-10 Histories

あれー、今回のゲストはテリー(24)じゃんねー。
24では相当イライラさせられたっけ(ノ∀`)
ヴィクトリア:レスリー・ホープ(Leslie Hope)

にしてもウィルソン先生、ホームレスの患者、何か拘ってるねえ。
個人的な理由ってなんだ?と、思ったら。
まさか兄弟の一人が9年前から行方不明、
しかも最後に見た場所がホームレスの溜まり場だなんて。
経緯はともかく、それって・・・・家族にとって堪んないよなあ・・・。
こうやってホームレスの患者を診る度に
兄弟がこんな目にあってるんじゃないか、とかさ。辛い・・(T△T)

今回はそんなウィルソン先生とフォアマンが険悪だよ!
そしてフォアマンがやけにホームレスに冷たい・・・。
と思いきや、嫌々でもちゃんと聞き込みしたり、コートあげたり(笑
世話好きではあるらしい(笑

そして最後には喧々だったウィルソン先生とフォアマン2人で
彼女のコミックの登場人物を探しに行ったり。
亡くなった夫の振りをしてあげたり。

なんだろうなあ。
今回の話は今迄で一番好きかも。素直にいい話だった、って思ったよ。
そら今回も誤診というか。鉄アレルギーでトラブルは一度あったけど、
患者と医者の関係、コミックの謎、和解、こだわりの意味、
全部含めてすんなり入り込んで見る事が出来たよ。

最後のハウスとウィルソン先生もよかったよね。
好奇心と心配の両方で彼の後を追ったりやらなんやら。
なんかね、今回はあちこちに思いやりが見えたの。
だからかな、全てにおいて重い内容なんだけど、いい話だった。

でもフォアマンが何でホームレスにあそこまで嫌悪を表すのかは判らなかったなあ。
どうやら彼は犯罪歴もあるらしいし?この辺はまた追々なのかな。

今回はね、ハウスの嫌味も今回は全て和みに繋がったぐらいよかったよ(笑
いやでも警官に賄賂渡すハウスって・・・(ノ∀`)<アンタ・・・

そういえば・・・なんで私ウィルソン先生だけ「先生」つけるんだろう(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]