忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-17 For Fedda(1)

ついにこの時が来ちゃったか・・・。

ゲッタの死体、何も覚えていないウォリック。
でも、みんなの頑張りでウォリックが嵌められた事が判明、釈放はされたけど。

実行犯は普通の制服警官、ダニエル・プリチャード。
警察関係者の役職が黒幕、どちらもまだ捕まっていない。

チームのささやかなお食事会の後、不自然に現れた副保安官のマッキーン。
で・・・・・・・。で・・・・・・。
コナー・オファレル好きだけどさぁ!だからこそあんまりだーーーー!!!。゜(゜ `Д)ノ。゜

っつかSeason9のCM見たかよ??もーーーーー!!!
ニックまた泣いてるよ(TДT)!!!
マッキーン追い詰めて銃向けて泣いてるよぉお(>д<;;)!!

ウォリックの結末は判っちゃいたけどやっぱ見せられると辛い。
チームと分かれた直後の事、Season9は駆けつけた皆の・・・。
嗚呼・・・・嗚呼・・・・orz

いい事も悪い事もあるけどさ。
ニックにとってはベガスでの悪い事、ってインパクト強すぎなんだよな;;
本来ウォリックで泣くべき所なんだけど。
ニックファンとしては、相棒を失うニックを思うと;;;
残されたニックを、あの9のCMのニックを見て悲しさ倍増以上よ!!

はぁ・・・今シーズンは17話でおしまい。
次のSeason9は全部で24話。本国ではSeason10がスタートしたばかり。
9は、勿論ウォリックの結末もあるけど・・・更に、ファンとしても難関が待ち構えてます。
とにかく、来年までぐっと我慢しましょう!

辛い・・・・・・(´;ω;`)ウッ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]