忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season5-4 Devil Music 1953

「才能がなかったらどうする?」
「才能があったらどうする?」

や、素敵な返しだなあ、って。
たったこれだけでぐっと来てしまった(笑

古いものを守るって勿論大事だけど、新しいものを拒否するってのはまた別だよね。
こういうのを見ると、私は頭やわらか~く年食ってやる!って思う(笑
ビンゴ:ジェームズ・スナイダー(James Snyder)

エルヴィス・プレスリーvsパット・ブーン
リアルタイムを体験した母はパット・ブーン、母の妹はエルヴィスでしたw
私は・・・やっぱエルヴィスかなー。彼のゴスペルがいいのよね!

内無鑑査。まーだやってるよ。
スコッティはかりかり。いらいら。見ているこっちもイライラ。
でも、ジェフリーズgj!!ほんとね、ありがとねw
私のイライラ納まったよ!やっぱチームは仲良くしてて欲しいよ(T△T)!
でもほんと、一体誰がチクったんだか。スコッティ早く元に戻らないかなあ。
ベラは・・・クコの実、気に入ったみたいだね(笑

1953年と言う事で。今回使われた曲。
Dimples and Cherry CheeksTex Beneke
Bloodshot EyesWynonie Harris
Sixty Minute ManBilly Ward & The Dominoes
Noodlin' RagPerry Como & The Fontaine Sisters
Can't Help Falling In LoveElvis Presley

  .  .  50~60’はどれだって好きなのであえて触れずに
今回は53年に関係ないところをついてみる(何故

Stephen Collins Foster(1826-1864)
53年には関係ないが一瞬流れたのよ!!
ビンゴが皆の前で歌い始めて・・・
野次られてソッコー終わらせてしまった金髪のジェニー(ノ∀`)

「フォスターの曲」って言われると?ってなりがちだけど
案外聞いてると思うのよ。
音楽の教科書とかだと草競馬とか。あのドゥダ~♪ってやつな(笑
CMだとケンタッキーのあの、例の曲とか(笑
でも確かにコレ系ばかり聞いていると眠くなってしまうかもな(´□`;)
でもメロディは判りやすいし入って来やすい。
教科書向きなのかなー?
まあ、ここは素直に寝る前に聞いてみましょう。安眠安眠!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]