忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-16 Two and a Half Deaths

今回はハーパー・ボーイズ(Two and a Half Men(03~))の脚本家が書いたんだってさ。
ついでにこっちの脚本家があっちの脚本を書いたんだってさ。
実際話がクロスした訳じゃないのよね。
向こうの俳優陣はこちらに絡まずにメインキャラ3人がほんの一瞬カメオったぐらい。
趣向としては中々面白いよな。まったくタイプの違う作品関係者だけに。
因みに別キャラだけど、ニックが向こうの(5-17)に出てるんだよね。
この話が決定してからずーっとジョージ・イーズの方見たい~!と思ってたんだけど、
流石にWOWじゃ無理そうね・・。因みにこちらはスカパーで放送中だそうで。
今度スカパーな友人に聞いてみよう・・。

で、見ていて思ったのはグリッソムじゃないけど、コメディって難しい、って事(笑

正直、メインキャラクター達絡みは彼らの存在感が勝って和んで見れたんだけど、
それ以外のジョークはどれひとつとしてダメだったわ。
アメリカンなコメディって肌に合う時と合わない時の差が激しいよなー・・。
冒頭数分あまりにつまんなくって、たった数分なのに10分位見てる気になったわよ。
あははおもしろーいwじゃなくてわーくっだらねえーって逆にひいた感じ(笑
うむ、やはりコメディって難しい(/Д\)
ま、ハリウッド遠征でわくわくなグリッソムが見れたからいいや(笑
あと最後、メーガンの壮大な?ストーリを聞きながら
一々反応するブラスとグリッソムがもー!二人揃って何と愛しいこと(゚∀゚)!

でも、オチは中々どうして完全犯罪。さらにB級ホラーオチ。してやられた(笑

今回のゲストで気になったのはボブ(Heroes)っしょ!いい味出してたw
スペンサー:スティーブン・トボロウスキー(Stephen Tobolowsky)

あとは。そうね。ホッジとタンポン。ぷ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]