忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-14 Car Trouble

今回はひっさしぶりに吹替で見たぜ。

っつか、今回の夢は正に悪夢だな。娘達と車に乗ってガレージで爆発するなんてさ;;
でも以前のアリソンだったらもっとパニックになってるはずだけど
びびりながらもジョーにエンジン任せちゃってるってのは
肝がどんどん据わってきてる、って事かな(笑
で、普通に「エンジンいかれちゃってるよ~( ´_ゝ`)」とかいってるジョーがまた(ノ∀`)

で、新車を格安で入手、格安の理由はやっぱりwってとこだよね(笑
今回は夫が犯人だよなーって思ってたのでここら辺は予想通りだけど、
なるほど「復讐のカーナビ」ですか。なるほど・・・怖・・・・。
でも、思い出の車が戻って来る事になって良かったよね!

そしてやっぱりメーガンの事が気になってるらしいアリソン。
更に。特許OKだ!ってのは嬉しい夢だけど、その後メーガンとジョーが・・・。
こーんな夢見ちゃったら、そらー不安になるよね;;
でも!そこはやっぱジョーですから!

「最後までいくのが私の計画なんだけどな☆~(ゝ。∂)ウフ」
おしおし、例の、来たね来たね!さあジョー!どーんと拒否れ!!!
「☆~(ゝ。∂)」←自分で入れといて何だけど、この顔文字イラっとするわね(笑

って!!え!!!!
こ、ここで??メーガンくねくねしたまま次回へ続くだとう!??
く~~!そんなぁあ~~~(´□`;)!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 約9ヶ月 HOME 何故。 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]