忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season8-15 The Theory of Everything

酔っ払って鹿にドレスを着せて殺した男が連行されたのが始まり。
スタンガンで彼が燃えたのも吃驚。
次々に現れる緑色の血をした人々も吃驚。地リスの逆襲にも吃驚。
そして今回登場したキャラクターが微妙に繋がってた事にも吃驚。
グリッソム曰く、紐理論。
なんだろう、今述べた事だけ読むと、なんじゃそら!って展開なんだけどさ。
賛否両論あるだろうけど、私は本家でこういうのをでやってくれるのは大変嬉しいのよね。
これが例えばNYだともの凄くちゃちくさい(失礼)結果になるだろうからね。

こういうエピって本家でやると、奇想天外でもどこか地に付いてんだよね。
変な派手さがないのは勿論、メインキャストとメインキャスト並みに登場するサブキャストの多さも手伝ってると思うのよ。なんか説得力を感じてしまうの(笑
本家はマイアミやNYと比べるとメイン・サブキャストが倍、下手すると倍以上。
未だに他2作に負けてないのってここのキャストの厚さと地に付いた雰囲気だよなー。
うん、やっぱ一番好きだ!

さてさて。
大好きな女優の検死すらうきうきだったのに動物はダメなんだね、デイヴィッド(笑
そして緑の血。案の定アルとグリッソムはうきうきだよ(ノ∀`)
で、アルはペースメーカー使ってるんだって。しっかり長生きして欲しいわ!
結局緑の血は硫黄が原因という事だけどさ。人間って緑になりやすい生き物なの?
ほら、髪の毛の色を変えまくると最終的に緑になるじゃない?あれとは別?

ホッジとウェンディ。それと、マンディのアドバイス。
ホッジ・・・ホッジ・・・やっぱばれてるよ!
で、実家をやっと出るらしい??マザコン卒業!が、がんばれホッジー!!
こっそり今後に期待w
それからホッジ曰く、女の皮を被ったオタク男ウェンディ(なんて事いうのよ!
アーチーとかなり熱く語れそうなレベルだな。いや既に語ってるハズだ(`∇´)!

その大将大好きっ子なホッジ。鼻を買われて大嫌いな現場に連れ出されちゃったよw
でも外じゃなくて家の中でよかったよねw
と、思ったら・・・床下行かされて地時リスの屍骸とご対面。
やっぱ現場嫌い!って拍車がかかっただけだったという(*´艸`)プ

お、そうそう。
コード3、これは緊急事態、って事でいいのかな。因みにコード419は人の死体。
ともかく緑の血を噴出して大変な事になってたけども。
中の人、年1ペースで見かけるなあ(笑
で、今更気付いたよ。スウェイジ。そう、パトリック・スウェイジの弟という事に。
兄パトリックが52年で彼が58年生まれ。なんとなく似てるね。弟のが老けてるけど(笑
デイヴィッド・ボーア:ドン・スウェイジ(Don Swayze)

もう1人。ペッパースプレーを彼女に持っていかれちゃった警官。
8-3にも同じ役で出てたんだよね。いや、出てたらしいんだよね。
でもまったく覚えてない・・・。振り返ってみると、ロニー初登場とゲストがハロルド・ペリノーっちうインパクトでまったく眼中なかったなかったらしい~(ノ∀`)
で、今回なんで一々挙げたかってえとね、8-3放送直後にミスト見たんだよ。
原作にはいない3人目の兵士役で結構出番多くて、それで覚えたの。
いや、うん、先にミスト見てたら気が付いたよなーってただそれだけなんだけどさ。
で、実際の声と吹替えの声が違いすぎて泣けた(ノ∀`)
ペッパースプレー彼女に持ってかれちゃった警官:サム・ウィトワ(Sam Witwer)
もうちょっと彼の活躍が見たいという方はこちらで(笑 →ミスト

うむ!なんか今回は堪能した!って感じ。面白かったー(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]