忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [722]  [721]  [723]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season1-20 The Vanishing

わー;;SAWシリーズ一挙見してたらいつの間にか始まってたー;;
見逃した10分はあらすじを載せているサイトさんで補うことは出来たけど
なんと、ホーマーが出てたの見逃したのは非常に残念よー(T△T)

あらすじによると相変わらずのメリンダ、霊を追っかけて森に入り、
別の霊を見かけて追っかけたらすっ転んで大怪我をして病院に運び込まれた、と。

なるほどそれでメリンダの顔があんなんだったのねえ・・・。
でもさ、夜の森でよく発見されたよね、って・・・まぁ・・・いいか・・・。

霊が見えなくなってる?力なくなったの?って事でメリンダしょんぼり。
実は見えなくなってるんじゃなくていなくなってる、と。
しっかしあの病院の死亡したばかりの老人の霊の消え方は尋常じゃないよなあ。
掃除機で吸い取られてるみたいな感じの消え方だったわ。
ああやって消えた霊は・・・ほんと、どうなってしまっているんだろうね??
ホーマーはどこに行ってしまったの・・・。

相変わらず何かが起こってる、ってだけでそれ以上まったく不明。
笑う男の霊とこの間の公園の、また出てきたなあ。
彼らは何なんだろう。何かの首謀者?手先?傍観者?
残りの2話でどう話が片付くのか楽しみだわ。

それから。確かに当たり前のものがなくなる、って不安になるよね。
でも、メリンダママの場合は完全に要らないもの、だったからね。
ここらはメリンダと対象的だったねえ。
まぁ暫くはママは穏やかに過ごせるって事だな。

今回のゲスト、ダイアン(1-6)が再び出ていたね。蜂に刺された息子のママ。
それから彼女の姪、ケイトリン。関係ないけど私の友人(♂)に似てる(笑
ケイトリン:ヴァネッサ・レンジーズ(Vanessa Lengies)

アンドレアはいい男をゲットしてたぞ!アシュトン!
ところで彼のやった演目、あれはなんだろう?サウンドはHipHopだけども。
ラップではないよなあ。自分の詩の朗読、でいいの?
っつかあれって詩としては逃げ場のない詩だよねえ?
内容的にも客受けするとは思えないんだけども・・・。

ともかく!残り後2回だ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]