忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [722]  [721]  [723]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-5  Damned If You Do

あら、シスター。
まあ、サンタクロース。
ふむ、クリスマス。

おや、よく見たらシスターがエリザベス・ミッチェル(Elizabeth Mitchell)じゃないの。
何故か好きになれないんだよなあ、彼女。ERん時もロストん時も。・・・何故だろう。
そしてショート・ヘアがヅラっぽい(笑

今回はハウスがミスをしたとかしないとか。
で、思うんだけど、このドラマのチームってほんとに感じ悪い関係だよね(笑
まあ、上司が上司だからね。部下も部下って事か。

で、チェイスはシスターが苦手とな。なるほど神学校に行ってたのか。
っつか、シスターよりもチェイスの方がよっぽど信仰があるように見えたんですけどね。
いったい何があったんだろうねえ。
どうやら親と確執あるっぽいからこの辺なのかなー?

それからキャメロンはハウスにクリスマスプレゼント。
んーー・・・・好きなのか?

通常クリスマスエピといえば和むものが多いんだけど
こうもイラっとくるクリスマスエピって初めてかも(笑
今回は唯一の和み担当、ウィルソン先生すらシニカルでした(ノ∀`)
で、彼は奥さんとうまく行ってないのか・・・?
いや確実に行ってないよな??クリスマスにハウスんちで過ごすなんてさ;;

で。ハウスんちで二人でメリークリスマスしてたけども
あんなに楽しそうに笑うハウスを初めて見たよ・・・。
本当にお友達ってウィルソン先生しかいないんだなあ・・・。
ま、一人でも傍にいてくれる人がいるんならそれだけで十分だけどね(´∇`)
で。ハウスってピアノ弾けるんだー(高感度アップ(笑

実際ハウスの中の人、ヒューさんが元々弾けるもんね。
興味のある方はヨウツベで彼の名前で検索してみよう。大量に出てくるよw
個人的にはBeatlesHey Judeのヘリウムカバーがいいな(笑
色々見ていると、ハウスがこんなんでも愛されているのは中の人のお陰だなあ、としみじみw

そうそう、グレッグさん(Heroes・マット役)とバンドやってんだよね。
こーれ、見つけた時は吃驚したわ。PCの前で・・(・ι _・` )エート? ってなったわよ(笑
以前ネットをふらふらしてる最中にグレッグさんの公式HPで偶然知ったんだけどね(笑
これは・・・知る人ぞ知る、って感じでしょうな(笑
発端が自発的なものなのか企画が元なのか、英文記事を訳す気にならんので不明(笑
Band from TVっちうバンドでヒューさんは勿論キーボード、グレッグさんはドラムなのだよ。
気が付いたらメンバー増えててね、
個人的にはギターでエイドリア~ン♪(Heroes・ネイサン役)までいたのがツボでしたw
因みにハウスでチェイス役のジェシーさんもヴァイオリンで参加してるというね。
海外ドラマファンにはたまらんメンバーだと思うので、いい機会だから簡単に紹介しとこうね。

グレッグ・グランバーグ:ドラム ■ジェームズ・デントン:ギター
ジェシー・スペンサー:ヴァイオリン ■ボブ・ギニー:ヴォーカル
テリー・ハッチャー:ヴォーカル ■エイドリアン・パスダー:ギター
ヒュー・ローリー:キーボード

↑は今のメンバーって所なんだろうなあ。今後増えるか減るかは判りません・・・(`L_` )
去年の10月にアルバムが発売されてて、タイトルはHoggin All The Covers
そん時のメンバーは上記からはヒューさん、グレッグさん、ジェイミーさん、ボブさん、
それとボニー・サマーヴィルで5人。
日本では輸入版すら購入できねえ!!そんな時はヨウツベで我慢だ・・・(ノД`)・゜・。
ああ、もし↑の紹介が微妙に間違ってたらごめんねw
細かく調べるのが途中で面倒になってしまって(ノ∀`)
ともあれゲストでホルヘ・ガルシア(ロスト・ヒューゴ役)が飛入り参加している映像とかもあるのよ!
これは嬉しいーwマジで彼らのドラマを見ているファンには違った意味でたまらんね(笑
但し!バンドスタイルは古きよき、技術は並って感じなので大きな期待はしないでね。
あくまでも彼らが楽しそうなのを、あくまでもゆる~~く楽しみましょう。これ大事(笑
個人的にはジェシーさんのバイオリンが入るとカントリーっぽいのでここら辺は好きかなー。

ああもう自分で訳すよ!って方はBand from TV公式へ(笑 http://www.bandfromtv.org/

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]