忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[727]  [726]  [725]  [724]  [722]  [721]  [723]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season5-2 That Woman 1998

なんだこの話。
というのが最初の感想(笑

キャリーの足跡、しっかり証拠物件として写真あったけどさ。
4人の足跡は全然残ってなかったのかしらねえ?
指輪の事、まったく調べなかったのかしらねえ?
当時警察は何を調べたのかしらねえ?

それと、キャリーの母親。
娘に魅力がある、それを活かしたファッションを、ってのは判るけど
本人も嫌がってるし更に同級生から淫乱とか言われちゃうような
そんなファッションをさせ続けるってどうなの?
女の魅力と露出は別もん。ガチガチも困るけど、逆もまた然りだな。
アホか?って思ったわよ・・・。

犯人は最初からティナだと思ってたので、
逆に4人全員の犯行って事でちょいと吃驚。なんだかねえ・・・。
で、ティナを演じた彼女は2代目レイチェル(ER)という事で。順調に育ってますな!
時々見かけるんだけど、何時もコアラを想像しちゃうのは何故だろう(笑
ティナ:ハリー・ハーシュ(Hallee Hirsh)

さてチームの方は。
リリーはカウンセリングの予約を入れたよ。
でも・・・スティルマン自身、やっぱ堪えてるみたい・・・。
そりゃそうだろうなあ・・・ここら辺り、今後が少し心配。

スコッティの内務監査については
なんか過去の事も含めて色々突っ込まれてるなあ。
感情抑制のカウンセリング勧められて・・・怒り爆発。・・ソレだよスコッティ(/□≦、)
そんな彼を見つめるスティルマンの目が相変わらず怖い(T△T)
 
 ↓トーン(Torn)収録
.   .  1998年が舞台という事で。今回使われた曲達。
I Will Buy You A New LifeEverclear 
Sex and CandyMarcy Playground
Counting Blue CarsDishwalla
TornNatalie Imbruglia
Last GoodbyeThe Mains
Closing TimeSemisonic
Black BalloonGoo Goo Dolls

個人的にはどれも初めて聴いた曲ばかり。
そんな中でナタリー・インブルーリアのトーンが気に入った!
あの怪しい会(笑)がミーティングしてた時にかかってた曲。

女性の歌声にも勿論好みってあるんだけどね。
女性らしい透き通るような、って鉄板も好きだけど、
このサウンドだとスザンナ・ホフスっぽいのが私の好み。
このペタっとした感じがなんか好きなのよねー(´∇`)
ナタリーの声とスザンナの声ってなんか似てない?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]