忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-6 The Socratic Method

ハウスはピンクフロイドのファンという事で....φ(。。 )

それと今回の患者。
統合失調症にハウスは興味津々。
医学的に、っちうより何を言い出すか、って事に興味がありそうだ・・。
そしてフォアマンとはいつも言い争ってるなあ。
いい加減フォアマンウザい・・・これは声優のせいもあるかも(ノ∀`)

で、フォアマンとチェイスが不法侵入してたよ。前もやってなかった?
どうなのこれ??
まあお陰でビタミンK不足ってのが判ったけどさ。
でもどうなの??

それから手術をしようにも腫瘍の大きさが手術の規定違反。つまりでかい。
じゃあ、ってんで腫瘍を脱水・乾燥させて・・・っていいの?いいの(´□`;)??
なにより今回の患者・・・あちこちで誤診されまくって
不要な薬飲まされまくって病状悪化したって事だよな??
どうなの??ありなの?(`ロ´;)!!!?

もういいやめんどくせえ(笑

それと。ハッピーバースデー・ハウス。
・・おや?違うの?ハウスには心当たりはないらしいぞ?
カディもバースデーカード持ってたよな(捨ててたけど(笑
なるほどハウスは自分の誕生日を知らなかったのか・・・
ってんな訳あるかよ。忘れてたか照れ隠しだよな(笑
で、家でこそっとピアノでハッピーバースデー弾いちゃったり。
いやそれは幾ら何でも寂しすぎだろうて・・・。

っつかウィルソン先生が何もアクションを起こさないって逆に不自然だなあ、と思ったら
暢気に「もうすぐバースデーだな~」なんて言ってたぞ。
恐らく・・・これは純粋にウィルソン先生の天然なんだろうな(笑

で、wikiってみた。
なるほど中の人が6/11生まれっちう事で、ハウスも同じ事になってるらしい?
・・・待て。これ本国放送は12/21だぞ?
ま、6/11ってのは後付なんでしょうな(笑
関係ないけど12/21は私の誕生日で6/11は妹の誕生日。無駄な偶然(笑

「・・・一周して元の場所に戻ったけど(゚-゚;)?」
「散歩だよ( ゚д゚)」
おかげで今回ウィルソン先生はいつも以上にフラフラして見えたぜ。
和んだからいいや(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]