忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season1-21 Free Fall

すげえ。
今回は今までのはなんだったの?ってぐらいの緊張感。
もう、見てるこっちも最後までドキドキだったわよ!!

下がる気温、地震、耳鳴り、戸惑いの声、メリンダの前に現れた機長。
「今もまだ飛んでる」ってさ。こんな怖い事あるかよ;;
機長は死亡して、きっと副機長が頑張ってるんだろうけどさ。
それを短時間で未然に防ぐなんて無理だよね・・。
飛行機事故直前の事情なんて関係者でなければ信じてくれるわけないしさ。
でもまさかメリンダの住む町に落ちるなんて;;;

実際最初に感じた予兆から墜落まで約2日ぐらい?
今回は予知夢有りだったって事だよね。
もっと早く便名が判っていれば・・・なんとも歯痒い結果よね・・。

笑う霊もあれ片手に持ってたのって懐中時計だよね?
ミッチへのプレゼント用の懐中時計が同じ時間に止まるってのが墜落時刻だったとは。
アンドレアの兄、ミッチが乗った便って言ってるようなもんだよな・・・・。

あと気になったのがアンドレアだよ。
ミッチの自宅に便名を確かめに行こうとしていたアンドレア。
墜落事故直後、すぐ店に帰ってきたけどさ。
すぐ傍で墜落を見て、車の上に落ちてきて、って自分で言っててさ。
こんなに早く店に戻ってこれるのがおかしい。メリンダの表情もハグしないのもおかしい。
これって・・・これってさあ?(/□≦、)

選ばれし者、とはどういう意味なんだろう。
前回の霊が消えたってのは未解決。
でも現場がすぐ近く、直後、って事もあって事故にあった霊がメリンダの所に押し寄せてきた。
これもあの風が吹いたら一気に連れ去られてしまうの?
いったいどうなるんだ?もう、次が本当にすぐ見たいんですけどー(`ロ´;)!!
ともかく!次回はSeason1の最終回よ!

新人のジョン:ジョン・セダ(Jon Seda)
建築士のチャーリー:ティム・ギネー(Tim Guinee)ギニー?
ティムさんの方は本当によく見かけます。映画でもドラマでも。ちょい役で(笑
ドラマだとミディアム、WaT、24、CSIはなんと3作品制覇というね。
派手じゃないんだけど、なんか覚えてしまった俳優さんの1人w

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]