忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
いつのまにそんなにたってたか・・・。
っつか去年7月に休止してから一年、両手で足りるぐらいしかプレイしとらんね( ノД`)
ともあれいい具合に浦島状態になっていたので新しく出来た所をのほほんと歩いてみたり。
フリポ1日とかなんか色々倉庫に余ってたので。

ツインタワー両方行って見たよ。
うむ、死にはしないが倒しきれねえ(笑
そしてLV100以上の所しか入れないのが寂しい・・下のランクも見てみたかったなあ。
でも90代のバルと支援出したところで微妙だよなw
60代のヲリがあった気がするからそれだったらまた楽しめそうだな。
ともあれ、大量のラミに囲まれるとは思いもしなかったよ(笑

それからウーノスとHVから行ける隠し通路?とりあえずそこで2回程三途渡っといた。
見たんじゃなくて、ちゃんと渡った(ノ∀`)
でもここ経験地うまいねえ?いや、全体的に以前より入りやすくなってる?気のせい?

あとイヤリング実装になってるんだね。ディバインっちう事で。
ま、これはいずれだな。簡単に入手できそうだし。
ディバっつー事は雨までなんだろうなあ、入手ポイントって。
いや・・武器は森でも落ちたっけか。
でも合成アイテムはまだないから結構あちこちで落ちそうだよね。
これって見た目に反映されるのかなー。して欲しいなー。

因みに七夕イベント中という事で。
なんか今年はペットを合成入手できるみたいね?ま、どうでもいいけども(笑

で、ついうっかり4時間ぶっ続けたんだけどね。勿論、マジで。
やっぱ・・・マジはマウスおしっぱになるのがきつい。腱鞘炎復活しそう;;うーん;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]