忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-8 Poison

ところで今回の患者。マットね。なんかどっかで。
そんな時は自分ちのブログを検索(笑
CSINYですっ飛んで死んだ男の友人(3-22)、
ゴースト天国の~で蜂に刺されて死亡した息子(1-6)・・・ああ・・・なるほど。
で、今回はほぼ意識不明の息子か・・・なんとも彼は印象の薄い役が多いなあ。
次にどんな印象に残らない役で出会うのが楽しみだ(ノ∀`)
マット:ジョン・パトリック・アメドリ(John Patrick Amedori)

さてセクシーハウスという事で(違
まあ私はアシュトン・カッチャーよりもハウスの顔のが好きだけどな(笑

っつか、またガサ入れしているキャメロンとフォアマン。
なんなんだろう、この人達・・・。
っつかさー。確かに患者の為に頑張ってんだよってのは判るけど
患者の家族に対して考えなさすぎじゃね?
典型的な「高慢な態度の医者」だよね。
それって一人ぐらいならまあ他でフォローできるけどチーム全員なんだもん。
ついでに声優の喋り方が全員イラっとするんだよな(´□`;)
あー字幕で見てぇー!

スニーカーがお揃い。ま、今回はこれがあったからよしとしとくか(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]