忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
Ghost Whisperer Season1-22 The One

鳩。あの鳩すら暗示だったんだなあ。

飛行機事故直後の現場。それだけでも充分痛々しいのにさ。
死亡した乗客迄見えてしまっているメリンダがそらもう痛々しくってさあ(T△T)

それから飛行機事故だけではない。
墜落に巻き込まれて亡くなった人だっているわけで。
延々と娘を探す女性の霊。
どう繋がるのかと思ったら・・・まさかこの間の建築士、チャーリーの妻だったとは・・・。
救いは娘がちゃんと見つかったこと。
それを確認して、夫に伝えたかった事を伝え、行くべき場所へ行った彼女。
なんかねえ、もう辛いわよーう(/□≦、)

それから!やっと顔出したわね。帽子の男。
何をたくらんでるんだ?さまよう霊を私のもの、とか言っちゃってるよ?
霊を従えて、マジで何を企んでるんだ?
とか言ってたら彼らを光に向かわせる代わりにメリンダを連れて行くって?
ぁあ?何が目的なのよー??笑う男の正体は持ち越し??

今回は大半の霊は光のもとへ送る事が出来たけど、
数人だかは残ったね。帽子の男と一緒に。
皆が姿を消す時に下に沈んだって事は、つまり、そういう事なんだろうなあ。
あとすっかり僕っぽかったレジーって1-17で施設でメリンダに助けを求めた霊だよね。
それどころじゃないってんで後回しのままになってしまってたけど(笑
彼の今後も気になるところだわ。

で、チャーリーの娘は霊の番人からメッセージを預かってたよ。
メリンダは選ばれし者。
その何か企んでる奴らを止めて欲しい。って。
ふんふん、コレがシリーズの大きな目的になるのかな。
メリンダがどうやって挑んでいくのか楽しみ!

で。
んで。
んでな?
前回で予測は出来たがァアンドレアがぁあああ。゜(゜ `Д)ノ。゜
ミッチ生きてたよ。時計の時刻はアンドレアだけの事だったよ(T△T)
なんかもうどうしてくれようだよほんとー;;
あん時ミッチとすぐに連絡が取れていればこんな事にはー(>_<") !
メリンダも辛いよね、ほんと辛いよね。私も辛いっつのー!!
ミッチはさあ、自分の誕生日が妹の命日なんだよ?辛すぎよ・・・・・・。
でも悲しむ時間すらくれねえよ。
帽子の男が来たよ!なんなのよー!ここで引きかよー!!

ともあれ何の気なしに一話から最終回まできっちり観てしまったけども、
すっげーツコミ所満載なドラマではあるけど充分楽しめたよ!
しっかし、随分と山積みの問題、見事に次シーズンに投げたわね(笑
Season2の民放放送はいつかしらね!これが一番の問題かもねw

ああ、最後に。FBI、霊能者に理解者がいるってのは鉄板なのか(笑

   

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
09 2019/10 11
S M T W T F S
2 4 5
7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
Carniと申します。

Movie
⇒映画はほぼ毎日何かしらみているけど、映画館はめっきり行く機会がっ減ってしまった…。

Drama
⇒数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒DAI恐るべし!!1500H超えたよバカ!(ノ∀`)

Book
⇒相変わらずキング。

MUSIC
⇒大好きなバンドたちが全然出してくれないからゲーム音楽に手を出してしまったじゃないか!もう!早く出してくれよ!特にREDぉお!!
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]