忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [722]  [721]  [723]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-13 A Cure for What Ails You

アリソンの夢の情報は嬉しいけど、スキャンロンとリンの、
つまり友人の、これもある意味ベッドシーン(笑)を夢に見るってちょっときついよね(ノ∀`)
「・・・目を閉じろ。これからベッドを出るが裸なんでね」
って言っちゃう気持ちすっげー判る(笑

今回は健康保険に入ろうねキャンペーン?(笑
マリーの変顔については、一瞬何かあるのかな?って思ったけど
実はまったく普通に乱視だったという(´□`;)
先生の頭ん中読んじゃう、って・・・マリー・・・。
それからアリソン倒れてERへ、でも実は只の寝不足だった??
ってソレだけで500$かよー;;保険って大事;;;

それから。ドラマでは「アドヴィプリンの薬」としてたけど、
ドラマ中でも「以前似たような事件が(ry」って言ってたよね。
それ、私知ってるわ。なんだっけね、世界まる見え系の番組で見た記憶が。
どの道最悪だわよ。

結果としては。
完全犯罪、だよね。根負けしなければ。
うおっしゃ!頑張れ警察!アンパンと牛乳で頑張れー!

おっと忘れるところだった。デュボア&ドイル・エンターブライズw
で、共同経営者が女性という事でアリソンが少~し余計な勘繰りしてたね(笑
ともかくデュボア家の今後の生活がかかってんだからね!うまく行ってもらわないと(`∇´)!

そうそう。いっちばん最初のシーン。
アリソンが夢から目覚めて、無言のまま振り返って
横で眠ってるジョーの腕をブンってほん投げて腕枕にしたところ。
なんかね、あまりに自然すぎる動作、やっぱこの夫婦、大好き~(笑
うん、ただそれだけ~w

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]