忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-9 DNR

今回はDNR(延命拒否)無視で裁判かよ・・・。

っつかさー。
延命拒否をしているのにそれを無視したせいで意識は戻った。
でも、装置に繋がれたまま。でも、結局DNRを実行する事になって。
勿論意識は戻った本人も延命拒否。でもさ。意識不明じゃないんだよ?
意識があるのに装置はずすってどんだけ残酷な体験させてんのさ?
ドラマだから一応丸く収まったけどさ?これ本来だったらほんと、最悪じゃねえ?
なんかもう(゚◇゚)ポカーンだったわよ。

ってハミルトンってジム(Ghost Whisperer)じゃんかね!
それからジョン・ヘンリー・ジャイルドの中の人はあちこちで見かけすぎ(笑
ハミルトン:デヴィッド・コンラット(David Conrad)
ジャイルド:ハリー・レニックス(Harry Lennix)

今回も相当イライラしながら見てたんだけどさ(笑
「頼みがある。俺に原因を探らせてくれ」
そうなんだよ。最初にコレを言うか言わないかなんだよな。
毎度嫌味で姑息な手段を使ってばかりいないで
もう少し会話スキル磨いた方がいいんじゃね?と思う。チーム全員(笑
医者と患者との信頼感をもう少し感じさせてくれればなー。
まぁ・・・ハウスはもう出来上がっちまってるから修正不可能だろうけどなw

今回は色々あったけど、患者とはそこそこいい関係だったし
フォアマンとハウスの歩み寄りも見れたし。まあ、いっか(゚∀゚)!

そうそう、今回吹替で見た後、字幕はないが生声で見直してみた。
うむ・・・やはり声優との壁が私の前にどーんと立ちはだかっている模様(ノ∀`)
字幕で見れればこのドラマへの愚痴はぐーんと減るんだろうな(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]