忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prison Break

第2話 オデュッセイア Season4-2 Breaking and Entering
マホーン。流石元エリート。カッコよかったぜ。そんでリンクと険悪だ(笑
ベリック。「危うく追いつくところだった・・・」「股間が攣ったぁ(T△T)」なんか、ありがとう(笑
スクレ。ベリックとコンビ決定か(笑
ローランド・グレン、新メンバー。それから頑張れサラ。マイケルは鼻血大丈夫か?
グレッチェン、やっぱ生きてたね。ディーバックは・・・・・・食べたんだ(T△T)
閣下。一万人って、ナニ。

随分簡単にスキュラ入手できたわねえ、と思ったら全部で6枚ですか。
そして皆が協力して色々やってるのが純粋に楽しい(笑
今回シーズンははオーシャンズ11のようなかんじ?
ほんと、シーズン毎に全員の状況が変わるって珍しいドラマだねえ?
でもマホーンはこっち側に来る!と信じてた私としては嬉しい限りb
ティーバックは別行動だけど、彼の行動はAVGを見ているような。
「ティーバックは鍵を手に入れた!」みたいな(笑


第3話 シャットダウン Season4-3 Shut Down
6枚かよ!って事で全員踏んだり蹴ったり気分に(笑
でもさ、1枚を入手するのに時間がかかったのならともかく、
こんなに早く入手出来てるのに何で速攻手を引こうとするかね?
残り5枚、とは考えられないのかね。ま、結局続行になったけどさ。

マホーン。ラングと連絡が取れたよ!っつかラング出てきてくれて嬉しい!
そうか、奥さんはまだ生きているのか。良かった・・・。
良かったけど・・・でも精神的にも相当キツイ状況に変わりはないか・・。

リンク。マホーンの事情を知ってからかなり同情的。
お陰で険悪だったのが一転してくれましたな。
今回この2人のショットが多かったよね。個人的には嬉しい(笑

ローランド。うざいぞ。でもマホーンにどつかれてリンクにも小突かれ。
腐る気持ち、分からないでもないぞ(笑
でもマホーンはふらふらよろよろしてても体術LV高いし
兄貴は、うん、兄貴だから気をつけなさいねw

ベリック。ずるがしこさが復活してきたか?
でもスクレがいるから大丈夫そうだね。ふふふ。
マイケルはやっぱり具合悪そうだなあ。
セルフ。イマイチ彼の権限や立場って分からないわ。
ティーバック。ゲート社って一体なんだろうねえ?
そしてベネットさんは殺されてしまった...orz

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]