忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
とりあえず支援スキルLV50まで育てる事になったので図書館に。
お陰で支援くんはすっかり図書館の住人に(笑

で、細心の注意を払いつつ、LV上げ目的じゃなくてマジペア狩でどこまでいけるかやってみた。
細心の注意、ってのは支援生き残りについてね。
なんせ74才になっても未だ未精錬ディバ装備ですから(笑

現時点で支援のホリLVは20で止めて、装備のお陰で37。
武器は本垢支援のセルキスを持たせてしまうと40超えてしまうのであえて持たせず。
プルリンも装備させずにルネで。
なんでかってえと・・・まだMB覚えてないのでMPが200ぐらいしかないのよね・・。
+スキアイテムが豊富なのはいいけど、
このぐらいのLVでスキLV上げすぎると唱える事すら出来ねえ事に気が付いた(笑

でね、図書館なんだけど。
以前マジソロした時は途中でQPBの耐久がなくなってしまって14Fぐらいで断念してたの。
でも今は代えのを1個購入したのでもっと先まで行けるでしょう!って頑張ってみた。
結果としては16Fを途中で断念。
ベルトはいいとしても、漂白葡萄腕と足の耐久がなくなってしまったという・・・。

死んで追い出されるなら諦めつくけど、防具の耐久で断念ってちょっと悲しい。
マジの殲滅速度がもう少し・・・もう一声魔攻があればなあ・・・。
以前はどーでもいいと思ってたけど、+魔攻イヤリングが視野に入ったわ・・・。
今、片方+7ダイヤ耳、もう片方は未精錬STA耳なんだよね。あんまり影響ないのよ・・。

いや・・・いつでも装備をいいものに変えても変化を感じられないマジだから・・。
実は微妙には強くなってんのかもしれないけどさ。でもさ、なんか悲しい気分よ(ノ∀`)

さー・・・頑張って支援本体LVを80にするぞ~~!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]