忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season5-8 It Takes a Village 2007

あまりにもひどい・・・冒頭の次々映し出される冷凍庫の中。
作られたもの、とは判っていてもかなり辛い映像だったよ・・・。
今回はクリミナルマインド並みの重さ、見ていて本当にきつかった・・。

事件は解決したけどさ、被害者遺族たちの目がね、辛い。
お前達が私達の話をちゃんと聞いていてくれれば!って、思わせるような
あの目、無言の眼差しが痛い。
犯人は自殺、一応解決はしたけど、あの被害者遺族達の目が印象に残ったエピだった。
こうやって手遅れになる事件ってニュースでも耳にするし、実際多いんだろうな・・。



890円って(ノ∀`)<安!
   
.  .  今回使われた曲。
UndeniableMat Kearney
The PeopleCommon
Get Em HighKanye West feat. Common & Tali Kweli
Put Your Records OnCorinne Bailey Rae 
You're Gonna Make It
 :KJ-52 feat.Blanca Reyes of Group1 Crew

2007年なので本当に最近のものですな。

個人的に持っていたのはKj-52。
HipHopは最近は余り聴かないんだけど、時々聞きたくなる。
でも彼に遭遇したのは偶然で、
ポストリンキン(この表現って嫌い・・)とかで
HMコーナーに置いてあって、視聴できたのよ(笑
でも実際はかなりHipHop寄りだと思うよ。
友人とドライブ中にかけてたら
「コレ系聴くの珍しいねえ?」なんていわれた記憶がw

個人的には彼の音の方が好きだな。
結構枚数出してるんだけどどれも輸入版のみ。
ラップは歌詞が重要だから
私にしてみれば国内版が好ましいんだけどね、本当は。

でも!今回はまったのはMat Kearney!!
元々アコースティックものが大好きなのよね。
さらにラップ、となったらねえ?是非入手しないと!
でもyoutubeでは、今回使われたのもあったけど、
他はスローナンバーが多かったなあ。
ラップが入っていないものばかりだった。あれー?
ま、自分でアルバム購入してみれば判るな。うし、買うぞ。
数曲聴いた感じだとエルヴィス・コステロの声から
少し癖を抜くと彼の声、って感じかしら。
いや・・それじゃあよくある白人選手の声じゃんね(笑

・・・関係ないけどコステロが急に聴きたくなった(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]