忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3日出勤したら8連休だ!!!頑張れ自分!!!

十数年ぶりに酒を飲んだら目が熱くって死にそうです。
酒と言うか、リキュールのミルク割りってのね。抹茶のね。
本当は1対2で割るらしいんだけど、1対4にしといたよ。実質アルコール3%未満ぐらい。
味はちょっと薄かったんだけど、レシピ通りやったら本気で倒れるのでね・・
明日頭痛が起こらないことを祈る・・。

下戸って生活で困る事は皆無だけど、
ちょっと飲んでみたいなあ、と言うものをそのまま味わえないというのがちょいと悲しい(笑
そうなのよ。一口、すらできないのよね(笑

今日はマーブルチョコを大量にじゃらじゃらさせたい!(食べたいわけじゃないの(笑
っつー衝動に駆られて、深夜ドンキで204g×4を購入。
以前スパナチュのディーンがM&M1.5Kをばくばく食ってるのを見て
私もM&Mを鷲掴みしてみたい、と思ってたのよ(食べたいわけじゃ(ry
でも実際購入しようとすると近所では売っていなくてさ。
ネット販売だとクール便になるので異様に高くつくから保留してたの。
で、マーブルチョコだけど、小袋に分かれているけど、1袋204gのを見つけたのよ。
これを沢山買ってきて空きペットボトル1.5ℓに入れ替えてじゃらじゃら(ry
前回行った時は、やっぱ別に食べたいわけじゃないから、と放置したんだけど、
なんか今日はど~~~してもやっぱり(笑

実際ディーンの真似をするには最低7袋必要だけどね、店には6袋しか・・。
で、最初は6袋入れたんだけど、その量の多さに怯んで4袋に(´□`;)
ああ、因みに、巨大筒に入ったマーブルチョコは110gなのだ。
でも値段は小袋17g×12と同じ価格なのだよ。はっはっは。どうでもいい知識だw

っつかなんでこんなどうでもいい事つらつらつらつらやってんだろね、私。
あーもう目だけじゃなくて上半身が熱くなってきた~~~@@;;
明日は入手したマーブルチョコ全部
壜でもペットボトルでもどっちでもいいから入れ替えてじゃらじゃら鷲掴むぞー!
あち~~!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
酔っ払い!?
明らかに壊れてますけど、ちょっとwww
二日酔いになってない?大丈夫??
ってゆか、路上ごろごろ再びですか(笑)!?(←なつかしい)

ちょっとだけ飲みたくても飲めないってのはわかるなー。
その後倒れてもいい状況じゃないと、なかなかねー。

あ、この文章を正気になってから見る覚悟も必要かw
りょう。 2009/09/07(Mon)17:24:24 編集
Re:酔っ払い!?
何が悲しいって
起きたら母が既にマーブルチョコを
可愛い壜に詰め終わってしまっていた事よ・・・・。
それ、私がやりたかったのに(ノ∀`)

それと。今回は二日酔いきませんでしたw
2009/09/08 01:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]