忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
なんだあれ??
某橋を渡ったんだけども。車で。
バイパスを下りてすぐ、橋の手前で、細かく白いものが舞っていた。
どんなか、ってえと、桜の花びらみたいにね。
車が通る事で地面に落ちた花びらが舞ってるみたいな。
最初はトラックが何か紙でも落として車に轢かれて粉々になったゴミ?とか思ったんだけど。

うん、そう思っていた時までは幸せだった。

さらに先に進み、橋を渡り始めて・・・。
その舞っているものの量が半端じゃなくなってきた。
隣にいた母が慌てて窓を閉める。
地面は一面に、それ。
仕舞には吹雪の中を突っ走っているような状態に。一体何事???
その正体は。

( ゜Д゜)<かげろう(後日談)

結構大きな橋なので、外灯も立派なのがいくつもあるんだけど、
そこにも、更に異常なほどの白っぽい生物。
下は川。川から何かが大量に孵ったということか。

更に車に轢かれたと思われる屍骸が道路一面に。本当に一面に。
さらに車が通るからそれが舞い上がって吹雪のような状態に。
外灯は当たり前だけど高い位置にあるので、そして明かりを目指す習性があるらしく。
つまり、上を見上げても真っ白。目の前も真っ白。地面も真っ白。
というかとにかくぎっしり!!!!!!!

つまり、その橋の所だけ異常な状況に。
あまりにも数が多すぎ、その現実離れした現実、
ひたすら無事に通り過ぎる事だけしか考えられなかったよ。

よく恐怖映画で虫の大量発生とかあるじゃん。ま、当たり前だけどCGよね。
もう、それまんまよ。っつか現実な上に自分がそのど真ん中にいるというね。
車の中だったけどさ。うん、車の中だったけどさあ???

ホントに凄かったの。視界が真っ白だったのーーーー!!!!!
虫が吹雪いてたのよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
コワーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

流石に体験した人いないかブログ検索してみたよ;;
どうやら時間帯によって、だったらしく。
私は座架衣橋で異常発生に遭遇、数時間後、昭和橋で何事もなかった。
他の方の記事を見たら、昭和橋橋で異常発生に遭遇、帰りは座架衣橋で何もなかった、と。
どうやらほぼ同時間に発生したらしい。って怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い;;;;;;
もう数十年ここに住んでるし、あの橋も相当渡ってるけど、初めて。
っつか、こんなに虫に囲まれたのって生まれて初めてよーー;;;

写真?撮れるかぁあああ!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ほう。 HOME @3日 >>
↓Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]