忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Transporter 3

さて何を観に行こう。
「どっちがい?グッド・バッド・ウィアードとトラトランスポーター(≧∇≦)!!」
最後まで言わせて貰えぬままこちらに決定(笑

さて大好きなこのシリーズ。
相変わらずジェイソン・ステイサムかっけーし、何より今回はロバート・ネッパーが出ているし!
そらもー大期待で行ったんだけどね。

忘れてたよ。
そう、作品内容以前にリュック・ベッソンの女の趣味との戦いがあるという事を(笑
以下ネタバレ含む。

で、今回サブタイトルをつけるとすると「マーティン、恋に落ちるの巻」みたいな(´□`;)
っつかさ、3作目なんだし恋に落ちてもいいのよ。
でもこのシリーズの売りはマーティンの「硬派」だろ?
惚れてしまえば君もただの男か、みたいなガッカリがね・・ルール守れよ・・。
1~2で築き上げた硬派を見事壊してくれたよコンチクショウ。

で、上でも言ったけど、この監督の選ぶ女優てのがね。
色々見てきたけど、唯一好きになれたのはミラ・ジョボヴィッチだけ。
それもこの監督の手を離れてからね。
それ以外は一切ダメ。で、やっぱ今回もダメだったよ。無理。生理的に無理。
今回は特に演技もうまくないよねえ?もー・・・。

何が悲しいって自分が無理!と思っている女に落ち振り回されるマーティン、
見ていて辛いったら。他にもっといい女はいる!早まるなー!って(笑
だから2人のシーンは全て退屈だったよ。ちっ。

実際この2人のシーンが無駄に多くて一々長すぎ。
彼女の好き嫌い関係なく、彼女の出番が減った後半、あきらかにテンポよくなってんだよ。
前半~中盤は話の流れを全部この女とのシーンが止める。もう「この女」呼ばわりよ(笑
お前よりロブさん見たいんじゃコノヤロウ!ですよ(゚∀゚)・∴

愚痴ってちょっとすっきりしたわw

アクションは相変わらずのクオリティ。
早回しやスローの使い方も前作同様。ファンにはたまらんよw
個人的にはマーティンのチャリチェイス。面白凄かったよ~~!
電車へのジャンプはもう、上か?中か?上?中かーー!!!って(`∇´)

マーティンについては。
警部とのんびり釣りを楽しんでいたのはラストシーンへの布石だったのね・・。
でもやっぱ警部とのやり取りいいよね!大好き!
セミヌードはあれは完全にファンサービスだよね(笑
しっかし相変わらず素晴しい逆三角よねw
久し振りに1~2が観たくなったなー。硬派な彼に会いたい(ノ∀`)

今回のラスボス、ジョンソンについては。
ティーバッグ(プリズンブレイク)のイメージが強いから、両手が揃ってる事に軽く違和感(笑
それは置いといて、ほんとねえ、いいよねえーロブさんいいよね~~~!
彼の表情、しぐさ、目力、全部よかった。
他にいくつか作品見てるけど、一番素敵だったかもー!惚れたー!
女のシーン8割削ってロブさんに回して欲しかったよ。
そっちのが絶対もっと面白くなってたって!

パンフレットは600円。可もなく不可もなく。でもジェイソンのショットはどれもかっけーw

まとめるとね。
この女優さんを素敵!と最初から思えればかなり楽しめます(笑
うざ!と思ってしまうと辛いシーンが多々。
ロブさん見たいし!って人もかなり楽しめます。彼の最期の表情もね、素敵w
いやジェイソンっしょ!マーティンっしょ!って人には微妙かな・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]