忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prison Break

第4話 ワシと天使 Season4-4 Eagles and Angels
殉職者をイーグル、その相棒をエンジェル、か。なんだか切ない例えだなあ。
ところでマホーンと兄弟。制服の何と似合わない事(ノ∀`)

ベリック。助ける為だったとはいえ、
まさかそれが殺人に繋がるなんて。怖いよなぁ。
このベリックの普通の感情が痛々しい。
そしてしょんぼりしているベリックに声をかける兄貴。どこまでも兄貴だねえ・・。
っつか兄貴人を殺める事に戸惑いがないねえ・・・。

それからティーバック。
ティーバックの前にマイケル一味が現れた!
ティーバックは逃げだした!しかし兄弟に回りこまれた!
・・・まったく今回はRPGか(笑

グレッチェン。うぜえ。
セルフ。うん、そんな結果になるとは思ってたよ・・・。
マイケル。またしても鼻血・・・というかいずれ倒れちゃいそうだな。
サラ。ベネットさんの事でぼろぼろ。

マホーンがローランドに人探しをお願い。黒人の大男。
やや!サラ!逃げてーーーーー(`ロ´;)!!!!!

今回の成果。2個目を無事ゲット!

第5話 金庫破り Season4-5 Safe and Sound
おしサラよく逃げ切った!

で、息子を殺した男とサラを追った男が同じと言う事で。
マホーン。つっくづくこの人って優秀なんだなあ。
やっている事に抜かりがないよね。もう惚れるっつの(笑
でも・・ちょっと心配。ちゃんと生き残りますように・・・。

グレッチェン。死んじゃいたくなるような臭い。どんな臭いだよ・・・。
そしてやっぱり逃げたわね。あーあ。うざーい。

ティーバッグ。今回はAVG(笑
マジでスキュラを探さないと大変な事に。浮き出た絵はどんな答えに繋がるんだろう?
テディがマイケル達と行動を共にする時って来るのかしらね?
ちょっと行く末が楽しみw

マイケル。また鼻血。もうなんなのよ。
でもリンクが「子供の頃・・」とか行ってたよね。持病なのかなあ。
きっと最悪な状況で明るみにでるんだろうね、この結果って・・。

ローランド。基本いいやつだ、ってのは分かった(笑
セルフ。将軍に名前が割れたぞ。大丈夫か(`ロ´;)??

で、まさに金庫破り。スクレとベリックのコンビって和む(笑
ともあれ無事に3枚目ゲット!マイケルチーム仕事早いね!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すっかりね…
5話さ、録画忘れている事と見忘れていたコトを
6話目みて気づいた…(痛
ま、普通に見ることはできたけど
なんで先々週スッカリ忘れていたんだろうか…
今回、みんないい働きだったね、さすがタイトル通り「チームプレー」
面白かったよ♪
べリックさ、どんどん可愛く見えてくるんだよね~(爆)
骨付きカルビ 2009/09/22(Tue)20:57:07 編集
Re:すっかりね…
5話見忘れちゃったんだね(T△T)

チームプレイも面白かったよね。
ベリックが作戦に参加するたびちょっと愛しい(笑
なんか一杯一杯でやってるのがいいんだよねw
今後も楽しみ~♪
2009/09/22 23:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]