忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル上限が増えた、って支援の事だけ考えていたけど
考える以前にマジだってバルだっておんなじこと、だよな。
気が付くの遅w

と言うわけでスタマス補正込みで48にしてみたよ。
それぞれの魔攻が約3000↑増えたよ。
普通に考えたらそれって凄い違いのはずだよね??
なのに、ミリ単位の違いしか感じられない切なさ。
氷30回で倒せるものが29回になったところでどうなのよ。
いや、いいんだ。うん、所詮塵も積もればなマジさ・・・・・・(T△T)

テスト鯖行ってみた。
マジでしか行かなかったけど、HP上昇はいいかんじだねえ?
素で500↑違ったよ。STAに殆ど振っていないマジの数値だからあれだけど、
これパラだったらもっと目覚しく違いが分かりそう。
不具合でセトボなし状態だったので実際の補正でどれだけ違うかの数値は分からないけど、
バルも含めてかなり安全になりそうだね。
やっとバル強化もされるらしいし、何よりよ。

MBに関してはMB4とMB3は殆ど変わらないという嬉しさ。
お陰であちこちにまわせるってもんよ。でも実際MB必要数値下げろ、ってのはあるけどな・・。

育成中のSTA支援。
やっとほぼ78歳。もう少しで80.この2歳がね、意外ときついところだけど、
80になればアイスでどうにか・・。
で、グラを入手しないといけない事に気が付いたのよね;;
まだ腕しか買えてないよー;;足は未だにヴィラよ~;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]