忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D.

第14話  医師免許を賭けた嘘  Season1-14 Control
あはは・・・録画して・・・放置して・・・上書き録画で消しちゃった(ノ∀`)
タイトルから察するに色々大変な事が起きてそうな(笑
あらすじサイトでここら辺は補ったわ。病院の経営で色々・・・白衣を着るとか着ないとか。
キャメロンがハウスに告って玉砕したとか。
うむ、逃したのが惜しいわ(T△T)

第15話 表と裏 Season1-15 Mob Rules
フォグラー。ハウスと毒舌いい勝負だな(笑
うーん、そんなに経営難なのこの病院?
で、色々あって最終的にはチームの1人をリストラするって?
どうなるのかしら。ちょっとこれは次回が気になるところ!

さてキャメロン。
告白はしていない。ただ私をどう思っているかと聞いただけ。私はハウスを好きなの。
だってさ(`L_` )フーン
フォアマンのキャメロンいじり。ますます彼はハウスに似てきたぞ(笑

今回はマフィアな兄と弁護士な弟。
会えなくなるから証人プログラムを受けさせたくない弟と積極的に受けたい兄と。

結局はゲイである事を隠したまま疎遠になろうとしていたって事だよね。
なんだろうな。この兄弟のやりとり、よかったなあ。
「理解出来ない」とハッキリ自分の思っている事を言うけど、同時にとっても兄思いなんだよね。
理解はしないけど幸せになって欲しい、ってさ。
本当に兄が大事なんだな、って微笑ましく思ったよ。

あ、そうそう。豚の血管通した血液ってそのまま人間に戻して大丈夫なんだね。
勉強になるねえ。まぁ、個人的には不要な知識だけども(笑

さてハウスはコルヴェットをプレゼントされちゃったよ。
で、さっそくウィルソン先生とドライブ。ちゃんとギアチェンジはしような、ハウス(笑

ところでカディの握っている秘密って何?あと、結局チクったのって誰だったの?
チェイスとその件を話した後ハウスが「分かった気がする」っぽい事言って
あの見張り番の所に言ったけどさ。
あの見張り番は弟に頼まれて食事にちょいと小細工しただけで関係ないよね?
ま、いいわ。きっと後々やってくれるでしょう。

鼻に人形を詰め込んだ子供については。
気持ち悪いったらねえな。ごめん、子供のこういう所が大嫌いなの(ノ∀`)

で、今回のゲスト。個人的には弟ビル役の彼。初めてお目にかかったのはザ・ロックかなぁ。
彼は映画で見かけてばかり。そんなに大きな役ではないけど
何故か彼が演じるとそのキャラクターの印象が残るんだよね。
ドラマでは今回が初めて。ちょっと新鮮だった(`∇´)!
それから兄ジョーイ役の彼はサードウォッチ(1-2、4-21)に出ていたらしい。
が、まったく思い出せねえ(笑
そういえばここ数年見てないから久し振りに見直そうかなぁ。
それともDVD全部発売されきってから見るべきか・・・・・・って話しそれたわ(笑
ビル:ダニー・ヌッチ(Danny Nucci)
ジョーイ:ジョシュ・ライル・テイラー(Joseph Lyle Taylor)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]