忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-11 Tipping Point

生き埋め。掘削機をはらわたに。
って冒頭からなんてシーン見せるのよ!!
久し振りに見ながら変な悲鳴上げちゃったじゃない(`ロ´;)!
負け犬の家って邦タイトルも気に入らねえよ!

葬儀詐欺。
殺人課とは確かに関係ないけどね。
ナタリア自身で解決ができてよかったってのもあるけど、
棚ぼたで牧師殺害に使われた銃を見つけたよ(`∇´)!

トビー・ホリンズの件。
4-4の件らしいが覚えていない・・・1から再放送やってくんないかねえ。
4年近く前の事覚えてねえよ(ノ∀`)

で、この件のお陰でヘクターが潜入協力を申し出たわけだけども。
期待に背くどころか一斉検挙に繋がりましたよ。
でもやっぱさあ。更生してしっかりやっていこう!ってのを見せた人物を
死なせて話を終わらせて欲しくないよね。救いようがないっつの。
しかも更生させたのが殺された牧師さんだろう?
牧師さんを信じて頑張る事が出来なかった元ギャングは殺人を。
信じて頑張ってみた元ギャングには死を。
・・・救いがねえ・・・・・・。

因みに、あと30秒のホレイショ。
ホントに30秒でした。ええ。計りましたとも(笑

それと今回のゲスト、ジョン・セダ。ゴースト・天国~の1-21・22の新人救命士以来だー。
ヘクター:ジョン・セダ(Jon Seda)
ヨランダ:カーラ・サンタナ(Cara Santana)

で、今回は久し振りにラストのBGMがかっちりはまってたー。
お陰さまで相乗効果抜群で泣けたっつの(T△T)
エイコンフリーダム(Akon/Freedom)。同曲でジャー・キュア(Jah Cure)バージョンも発見。
こちらはレゲエなのよね。これもよかったなあ。興味のある方はyoutubeへgoよ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]