忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. season2-11 Need to Know

運転を開始した直後に手足が勝手に動くってコワ;;

運動障害。あきらかに奇妙な動きをしている母親。
思うにこの姿は子供にはキツイと思う。というかトラウマになると思うよ。
母親が異常な動きをしている!ってそれだけで子供には恐怖なはず。
恐怖と悲しみの感情が一気に押し寄せるのを子供は処理しきれないと思うの。
なのであの場面で子供と一緒に病室にいるってのは違和感があったなあ。

結果としては不妊治療と避妊薬の使用と真逆の行為が原因とな。
嫌だよこんな計算づくな幸せ家族って。計算しているのが母親だけって。
いや計算はある程度は必要よ?墓まで秘密を持ってければいいわよ?
結果病院に運ばれてちゃ世話ないっちうの。

最後に3人はこの夫婦の結末予想してたけども。
私はいつかこの母親の精神のどっかがぷつんと切れる気がするよ。
浮気を黙っとく、ってのとは訳が違う。体張りすぎ。
見ていて気分悪かったわ。

ハウスとステイシー。と、マーク。ウンザリなウィルソンとカッディ。
ウザい。あ~~~ウザい!っつかくっだらねえ!!
もー、個人的にはこのドラマではあからさまな恋愛描写はいらないよ。早送りしたいぐらいだ!
「医療ドラマ」を見ているのに横から邪魔された気分になるのよね。早く片付けろってカンジ(笑
でも追っかけてくるマークを振り切る為に階段へ行ったハウス。
上る方を選んでんのは流石医者・・と思ったよ。降りる方が二人共にリスク高いもんな。
で、必死なマークにハウスも同情。私も同情(´;ω;`)

ところでウィルソン先生がオフィスでくるくるしていたのは患者用、とは思うけど、
マリファナ?いいの?っつかいいんだ?文化の違いだねえ??
でもってさり気にくすねようとするハウス、きっちり取り返すウィルソン。いい関係だ(´∇`)

そして「責任者フォアマン」は終わってしまったー(笑
結局これをやってのけた事で役職的にフォアマンに何か得はあったのかしら。
精神的に得たものはかなり大きいと思うんだけどさ。
次回、何も触れずに話を進めていったらそれはそれで吃驚なんですけどね(´□`;)

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]