忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、終わってしまいましたなー。

右京さんの相棒が神戸くんに変わっての初シーズンという事で。
薫ちゃん引退の後、どうなる事かとわくわくしながら楽しませて貰ったよ。
個人的にはみっちーの演じる役ってコミカルな方が好きなので期待通りというか(笑
なんか微妙に滑舌がおかしいような、でもそれがいいというか(*´艸`)プ
因みに母は神戸くんのぼやきが大好きとの事で。
私も好きよ。いいよねなんか(笑

シーズン最終話、期待以上に面白かった。
最後までひたすら( ゚Д゚)ジーっと見入ってしまった(笑
ただ投身自殺のシーンはちょっとしつこかったよね。何回出せば気が済むんだ?みたいな(笑

でも神戸くんがSをやらされた理由がはっきりしてすっきりよ。
まさか右京さん出戻り計画とは思わなかったけど(´□`;)
それと、神戸くんのお陰で大河内さんが沢山出てきてくれて嬉しかったぞ(`∇´)!
ほんとに可愛い後輩なんだろうなー。
ってパントネール(season5-9)がしっかりメニューにあったよwww

レギュラー陣については言わずもがな。
最終話のイタミンもすっごくよかったよねー。
シーズン途中は三浦さんが数話出てなくてちょっと寂しかったけど無事復帰でなにより!
芹沢くんは、なんつうか神戸くんに完全に下に見られてるのがたまらんよ(笑
米沢さんも相変わらずで、角田課長も、勿論大木さんも小松さんもねw
たまきさんも右京さんと神戸くんとの間で楽しそうだったよね(´∇`)

で、折角のSP、当然小野田さんが出るなら!右京さんと食事!
ないの~~~?と思ったらちゃんと最後にやってくれてありがとねw
ま、今回の会話の内容は非常に重いものだったけどさ;;

話には関係ないけど小野田さんの目の下の隈が異様に気になったのは私だけ?;;
小野田さん大好きだけどなんか顔が怖かったよー;;

ともあれ十分楽しませて貰ったよ!
出演者、関係者の皆様お疲れ様!お身体お大事に!
また半年後、期待して待ってまーす (≧∇≦)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]