忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[942]  [941]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
Heroes Season3-25(Volume4-12) An Invisible Thread

ネ、ネ、ネイサーーーン(`ロ´;)!!!

そうくるんだ??そうきちゃったのね(/□≦、)!!??
1のラストではピーターと共に爆発に巻き込まれ、2のラストでは銃弾を浴びせられ。
何?ネイサンって最終話死オチ担当なの( ノД`)??

予知無を見たアンジェラ。
ネイサンの危機、でもマットが助けてくれるんだって。
でもマットがついた時にはもう・・・・って助ける、ってこういうこと?;;えー;;

思うに・・・。
ネイサンは死んでしまったけど、マットの力で取りあえずサイラー使って応急処置、
ネイサンの遺体は保存しておいていずれ・・・みたいな?
えー?ダメ?「ネイサン」はおしまい?いや違うよね?きっと復活するよね?ね?ね?

・・・さてさて。
気分が落ち着いたところで他のところに触れとこう(笑

正真正銘不死身のサイラー。
後頭部にあった急所を動かした・・・ってマジですか(゚-゚;)
しかしサイラーは能力の宝庫だね。
今回の一連の流れ、変身できる上に過去も探れちゃうもんだから
まったく違和感なく一人でこなしてたよね。単純に凄いと思うわ。

そのサイラーに空を飛ぶ能力だけのペト兄弟が挑むってすげえよ(笑
ま、目的通り能力をコピる事に成功したけどさ。
で、ピーターの能力ってコピーってのは判るんだけど
サイラー特有の能力だけじゃなくてサイラーの全ての能力をコピったね。
今の最強はピーターだな。

ダンコ。
ノアと手を組むのかな?・・いやいや、やっぱりダンコはダンコ。懲りないよねえ(笑
ノアピンチ!ってところでヒロが救ってくれてよかったけど。
ダンコは殺される事なく象も眠る麻酔薬でぐっすり。そして次シーズンへ続く(笑
演じるジェリコさんはやっぱダメージの印象がとても強いので
憔悴しきった彼を是非みてみたいな(笑

ヒロは頭痛を伴って鼻血。更に耳からも。これって相当やばい。大丈夫なのかしら・・・。
一応モヒに相談していたからモヒが傍で診てくれるのかな。どのみち心配だよね・・。

ラストのサイラーの埋葬シーンはちょっと切ないよね。
実際はサイラーに化けた男の死体を埋葬、だけどさ。

第26ビルについては廃止、大統領へはうまい事話が出来たらしく。
彼らの思い通りに結果は運んだみたいだね。
新生「カンパニー」の誕生。責任者はノア。これについてはいいとして。
アンジェラとノアとマットは重大な秘密を抱えてしまったね。
特にマットはアンジェラみたいに秘密慣れしていないから酷く辛い気分だろうね・・。
あとは逆に何も知らないピーターとクレアもさ・・・。

そしてVolume5は「贖罪」がテーマなのか。まあ・・・そうでしょうけど。
予告は6週間後。
トレイシーまんまと復活(笑
いやでも待って。「4人目w」って何事もなく殺人してましたけど;;これって;;
トレイシーは誰についているんだろうね??

その後のネイサン。
やはり違和感があるみたい。でも、その違和感は時計の数分のずれ、って納得してたけど。
傍で聞いてるアンジェラの目が相変わらず怖い・・・。
そして、外見はネイサンでもやはり中身はサイラー。
彼は生きている、と存在をアピールして今シーズンは終了。

全部通してみての感想。Volume3のテーマは「悪人」4のテーマは「逃亡」。
今回は2章分入っているせいか、恐ろしく内容の詰まったシーズンだったよね。
それとメインキャラの色々な組み合わせが見れたってのも嬉しい。
次シーズンはやはり大荒れなんだろうなあ(笑
個人的には次シーズンにはロバート・ネッパーが参加という事でこんな嬉しい事ねえよw
もう次が心底待ち遠しいわ!ともあれスタッフキャストの皆様お疲れ様!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]