忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-20 Wolfe in Sheep's Clothing

ハッピーデルコとカリー。
道端にポイ捨てウルフ。
この交差はあまりにウルフが惨めすぎるだろうて・・・。

で、例の親子(7-13)の件、ここで引っ張ってきたか。マークとビリー親子ね。
13話の時、マークの借金どうなったのよ??なんて思ってたんだけど
ウルフが保証人になってたんだねえ。
そしてウルフがいい事をするとろくな事が起きないという・・・。
一緒に見ていた母曰く「いるのよね、悪いものを呼込んじゃう人って」だそうで(ノ∀`)

サーノフ。
出てこないけども存在感はばっちりよ。じわじわ来てるねえ。
最初にウルフが狙われたのはホレイショ曰く
「お前はなめられていた」だそうで。ウルフにはほんと厳しいホレイショw
で、きっとファン全員がそれに納得するんだろうな(笑

皆に迷惑かけずに自分でなんとか!って思うウルフの気持ちは判るけど
自分の力量をもっと知らなきゃダメよね。
結局デイド署に駆け込んだマークのお陰でホレイショが気が付いてくれてよかったよ。
マークが来なきゃ、ウルフ一人でどうなっていたか、考えただけで恐ろしい!
ま、おいしいところ全部まるっとホレイショに持ってかれたけどねw

で。サーノフの目的のひとつ、チームを崩壊させる事。
まんまと実行しちゃってんじゃないわよウルフ(=_=;)

ウルフが几帳面ってのは周知の事実。
CSIに採用された一番の理由だって銃の点検を欠かさずするって事だったしな。
そんな几帳面なくせに慣れない事するからカリーにも不振がられて。
あん時事情を話せていればなあ。でも性格上話せないんだろうけどさ。

カリーもそうだけど、今回はデルコのがかなり怒ってたな。
ホレイショから事情を説明されて納得はするんだろうけど、気持ちは複雑だろうな・・・。
そういえば最近ウルフとデルコが楽しそうにしてるの見ないなあ。
個人的には5-6みたいなのを非常に見たい・・最近重いのばっかだから(。_。;)

毎度思うんだけど、CSIは三者三様。
中でもマイアミは明らかに路線が違う。
ツッコミどころ満載、あざとさ満載、リアリティを求めながら明後日の方に話は進む。
チープと言ってしまえばそこまでなんだけど、ただのチープじゃないんだよな。
なんだろね。なんかわくわくしちゃうんだよね。ほんと不思議なドラマよ。
今回のエピ観ながらしみじみ思っちゃった(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]