忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-23(Volume4-10) 1961

コヨーテ・サンズ。
能力者の収容所であり、人体実験施設でもあったわけか。

何で墓を全部掘り返えす必要が?
なるほど予知無でここで死んだはずの妹が夢に出てきたから遺骨を確認したい、と。
でもペトママ、理由は先に告げておくべきだと思うよ・・・。

1961年。
モヒパパと・・・ジマーマンもいたんだなあ。
ボブやらリンダーマンやらチャールズも。・・・創立メンバーにペトパパは居なかったんだね。
なんだろうねえ、コールドケースを見ているような気分になったよ(笑

当時アンジェラが見た予知無。モヒパパが皆を殺す夢。
現実は結果的にアリスを置いていく形になったアンジェラ達が切欠でもあり。
モヒパパに怯えたアリスが切欠でもあり。
なんだか見ていて寂しくなる結末。それとアンジェラ達のパパも能力者だったんだな・・・。

んで、妹アリスは天気を操る事が出来るんですと。
・・・この能力ってもしかしなくてもすっげえ驚異的な能力だよな?
雨とか晴れとかそんな暢気なもんじゃなくて嵐竜巻雷暴風台風全てだろ?;;
ともあれ、突然嵐が起こった、という事は、アリスが生きているという事でもあるわけで。

「ここに居れば絶対安全」
・・・アンジェラのこの言葉を信じて一人で50年か・・・。
だがしかし。50年もこの言葉を信じていたアリスにあっさり嘘だったと知らせるって(´□`;)
嘘と明かして怒らせて、止めに入ったのがモヒパパの恐怖再現的な息子登場、火に油。
そのままアリスは消えてしまったよ( -_-)

靴下。そういえばパイロット版で靴下万引きしてたっけなあ。
ついこの間も靴下片手に車に乗ってたよね。深いな・・。

さて。
ペトママが考えた事は、新たなメンバーで組織再建。
能力者はやはり存在を隠しておいた方が安全という事で。
でも以前母の作った組織のやり方を思い浮かべて一旦は拒否するピーター。

ピーターの言う事も判らなくもないよね。
そして飛び去ったお陰で久し振りに兄弟の会話を楽しめたわ(笑
二人がちゃんと話すのは久し振りだよね。
で。ピーターが何を話すのかなーと思えば子供の頃の野球観戦の話。
言いたい事は判るけど、例えが稚拙だよ・・・だからガキ扱いされんだよ(ノ∀`)

途中参加のモヒ。
自分の父親が人体実験をしていた、って知るのは辛いところ。
というかノアはともかく他の皆、モヒがここに居ることに違和感なさすぎだろ(笑
飛んで帰ってきた兄弟、何の躊躇いもなく一緒に行動しているのが(笑

クレアとパパ2人。
クレアがひたすら可愛かったねーw
クレアにあんな事言われちゃったらパパ達、例え火の中水の中ー!!!だよな(笑
ほんと、この3ショットたまらんわ(`∇´)!

まあ色々あったけど。
新しく作ろうとしている組織は以前とは違い、今回は家族だから。
勿論、それにはモヒ、マット、ヒロ、アンドウ、一緒に乗り越えてきた彼らもも含まれてるよね。
・・・うまくいけばいいけどなあ。

それとね、50年前と同じ店、同じ場所で家族が食事をしているところを見ているアンジェラ。
すっごく素敵な表情だったね。
早く彼らが安心して暮らせる世の中を作れるといいよね。
んでもTVにはネイサンの姿になったサイラーが。・・・平和はまだ先のようね・・・。

入手したイカロス計画のフィルム。
モヒはここに残るのかな。フィルムの中身はなんだろうね。気になるなあ。

最後に。コメンタリーで吃驚よ。パイロットから今迄、たった9ヶ月の出来事ですってよ(゚-゚;)
それと・・・嵐の中、俳優さん達お疲れ様(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]