忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[944]  [943]  [942]  [941]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-21 Chip/Tuck

騒音騒動。
判る。判るぞその気持ち!朝っぱらから毎日やられたらたまんないよな!
最近私は早朝鶯に(そう、この季節がやって来た・・・)イラっとさせられてますとも!

で、粉砕機に投げ込まれた、との事で。
というか。あんな粉々になったものまで検死するんだね;;;;
いやはや頭が下がるばかり・・・。

被害者は整形外科医。
娘から骨髄移植を受けて無事に命が助かり。
が、せっかく良くなったのに妻が交通事故で死亡。
悲しみのあまり患者の顔を妻の顔に、と整形を試みてやっと成功。
その患者と恋に落ち。その患者は自分の顔が彼の亡くなった妻そっくりと気が付き。
粉砕機の前で口論。結果はご覧のとおり。
彼の娘と彼女の息子が気の毒すぎるよ・・・。

ある程度整形外科医の好みが入るってのは不思議じゃないけど。
死んだ妻に似せるって発想が恐ろしいよ。
その事実に気が付いてしまったら女として大ショックだよね・・・。
更には妻に似せる事の出来なかった患者は放置とか。
妻の死があっての事で同情は出来るけど
やっぱ女の立場として言わせて貰えばだからなんだ!同情できるかボケ!とも思う。

でも実際失敗例ってちらほら聞く。
これから整形する人は十分リサーチしてから行きましょう!

で、カイルは医学の勉強ちゃんとしてるんだね!今後が楽しみだよー(´-`)
それからジュリアも就職先が見つかったみたい。よかったよかった。
二人が変な事件に巻き込まれませんように!

と思ってたらサリス登場だよー!火傷のオプション付きだよーー(TДT)<怖
「過去のことは水に流そうぜ」
っていやいやいやいや待て待てコラ(笑
で。秘密情報提供者、という事でデイド署で雇われの身となったらしい。
ホレイショ笑顔で腸煮えくりまくってんでしょうね((゚-゚;)))ブルブル

というかサリス、盗んだプラズマ・プレートをしかけて・・ジュリアが怪我しちゃったよ!
っつか姑息過ぎ!ほんと、憎たらしい役が旨い役者さんって困るわね!
因みに、プリズン・ブレイクで演じていたのはサリンズ。だから何とか言わないで(笑
キム・コーツ(Kim Coates)

今回のゲスト。
CSINY2-15で高級食材・昆虫料理のシェフ。
CSILV7-1・7-2のリンゼイ誘拐の犯人の一人。
で、今回マイアミでは殺された整形外科医の同僚。
うん、つまりCSIシリーズ全制覇してますよ。そら顔覚えますよ(笑
ケヴィン・ラーム(Kevin Rahm)

そういえばチームは前回の事が無かったように穏やかでしたなw
何より何よりw

で、トリップ役のレックスさんのインタビューは今後のトリップへの要望。
彼女が欲しい!浮いた話のひとつやふたつ・・・だそうよw
そうよね、今回みたいに美人さんに見惚れるだけじゃなくて、ちゃんと進展したいよね(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]