忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season3-20  Lo-Fi

さて新シーズン、4を観ようかな!と思ったけども。
3の最終話、つまりこのエピを薄っすらしか覚えていない事に気が付いた。
んじゃ自身のブログ記事で補うかな、と思ったら2行で片付けてたというね(笑
という訳でおさらいで観直してみたー(´-`)

ふんふん、そうだった、無差別殺人なんだったっけね。
ああもシンプルに連続でやられるって逆に怖いよな。ほんと、目的って何なんだろうね。
で、犯人には辿り着けないまま、最終的にテロかも~?ってところで車が爆破。
・・・こんなクリフハンガーされちゃあ
どれ!?(`ロ´;)!!?
だれ!?(゚Д゚ ;)!!?
ってなるわな(笑

登場人物としてはホッチ好み(笑)のイギリス出身のNY支局長・ケイト・ジョイナー。
評判悪いみたいねー。で、今回の事件を解決しないと飛ばされるんですって。
飛ばされた後の後任候補筆頭がモーガンっちう事で
モーガンに対してはハナっから敵意むき出し。焦り過ぎ。
なんというか地元警察官にも嫌われてる、って言われても納得してしまうような彼女(笑

あからさまな彼女にモーガンの性格でカチンと来ないわけが無い。
更に自分の意見が通っていれば防げたかも!って結果となると。
ホッチにジョイナーの肩を持つような態度をとられてしまうと。
ま、ホッチの態度は仕方が無いよね・・・立場上・・・・。

でもモーガンはバーのカウンターで一人で (´・ω・`)ショボーンな事に(笑
そんなモーガンのところにロッシが察して来てくれたね!
なんかこの二人ってギデオンとはまた違った雰囲気がいいんだよね。
親子のような兄貴のようなライバルのような友人のような。ガッツリ男気コンビっての?w
ほんとね、モーガンが(´・ω・`)な時に来てくれて嬉しかったよ(´-`)

NY市警のブラスティンとクーパー。
ブラスティンはサムの息子(76~77・現在服役中)を体験した刑事って事で。
生涯に一回だって嫌なのに、無差別連続殺人の捜査を2回も体験するって本当につらいよね。
最初は感じ悪かったけど、FBIよりジョイナーのやり方が気に入らない様子だな。
でも話が進むにつれて、凄く真面目なのが伝わって応援したくなっちゃったよー。

クーパーはチームの事を小バカにしていたのは最初だけ。
エミリーといい感じに組めていたのにまさか撃たれてしまうとは。
彼は重態、安否は不明のまま今回はおしまい。無事で居てくれるといいんだけど・・・。

JJは幸せそう。
ベビーベッドを買うとか買わないとか。
そうだった、このエピで初めて妊娠と婚約をバラしたんだっけか。・・・忘れてるなあ(´□`;)
ともあれウィルと仲良しさんで嬉しい限りよ。
でも妊娠中に殺人事件がどうの、とかやっぱ良くないとは思うけどね・・・。

NYのガルシア部屋。
ガルシアについた市警のリサ、凄く感じよかったね。
一緒にお菓子食べちゃったりしてちょっと和んだよ(笑
でも、怖いシーンをいち早く見る立場。和んでばかりもいられないよね・・・。

リード。
22口径の銃声はは152デシベル。NYの騒音は100デシベル以上なんですって。
それぐらいしか印象に残らなかったよ今回(笑

サムの息子、DCスナイパー、死神のタロットカード......φ(。。 )フムフム
うし、これでシーズン4への準備は整った!続き!でも!!今日はもう寝る!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]