忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-10 The Triangke

なんだ。何が起こったんだ。ってスタートだったな。
いや、大変な事になってる、ってのは伝わったけど。

ペースメーカーが爆発とな。ともあれ。
シドの検死の時、エンパイヤーステートビルの天辺、マイクロ電磁波。
全てにおいてホークスのテンション高かったですなー。
ビルの天辺なんかダニーよりもテンション高くて
そんなホークスを見るマックの目が完全に父親目線だったよな(笑
ホークスは本当に謎解きが好きだよね。難解であればあるほど。
そして本当に楽しそ~~~~~~にこなして行くのよねw
そんな(≧∇≦)ワーイってなってるホークス見せて貰えると心が和むわ(´∇`)

で、・事件の方は犯人(娘)に逃げられちゃったけどね・・。
今回のゲスト。その父親、バーニー・ベントン役の。
クリス・マルキー(Chris Mulkey)ですよ。ふふふ。
彼は年を取るごとにこっちの気持ちを惹きつける威力が増してきてるよね!
そして彼もマイアミ1-14、本家4-4、今回のNY5-10で3作品全部制覇しましたーw
私が観ているドラマに結構な確率で出てくれてるので次は何で会えるか非常に楽しみ!

おっとそれとフラック。銀行強盗特捜班に4年、刑事局に7年。
アダム。財務省にいる元ルームメイトに大きな借り有り、と....φ(。。 )

さてダニーとリンジー。
子供の事をリンジーに尋ねるダニー、とっても嬉しそう。
そんな彼を見てるとこっちも嬉しくなるわ!でもプロポーズは断られたよ(ノ∀`)!
ここら辺がこの二人の、いや、リンジーの、女の、冷静さ。
ダニーがその場に流されやすいのは周知の事実だからな。
だからこそ、リンジーの言う通りゆっくり一歩一歩進めていって欲しいなー。
今後が楽しみー。ダニーがいいお父さんになりますように(*´艸`)ククク

そんな二人だけども。
結婚はまだだけど、マックにはご報告。マックも嬉しそうだった(´∇`)
薬品を沢山扱うシーンではステラが・・・あれは気が付いたよね?
うん、近日中にきっとチームが祝福してくれそうだ(`∇´)!
という事は・・・NYは社内恋愛OKなんだな?(そんな訳ないよなあ・・・。

とっとっと。これも忘れちゃいけない。
FBIのウォルシュ捜査官という人物が登場。何事かと思ったら。
例の(5-4)盗まれたフラッシュメモリの件、あれ放置じゃなかったんだね!
解決まで見れるのかと思うとわくわくするよ~。
今のところマックが疑われてるけどね。ホークスに火の粉がかかりませんように・・。
そして証拠品保管係の警官が自殺なのか他殺なのか、死亡しているのが見つかったね。
ともかく彼の死で事は大きく動いていきそう。

うんうん、目が離せないねえ。いい事だ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]