忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
Criminal Minds Season4-3  Minimal Loss

ミュンヘン・オリンピックを思い出す?
人質とられて立て篭もられてるって事?え?何か爆発してるよ??

今回は一本の電話が事の始まり。
母親が娘を救いたい一心で娘の振りをして、助けを、願いを込めた電話。
探りを入れる為にリードとエミリーが訪問した訳けだけど。
運悪く州警察の強制突入と鉢合せ。
二人が中にいるまま銃撃戦が。ってそのまま巻き込まれてしまった;;

今回は外と中で連携をとりつつ、といった所なんだろうけど。

予知。最期の戦い。結末は神が決める。
ウェイコを引き合いに出したって事はブランチ・ダビディアンの件と思想は同じ?
信者に虐待はしていなかったみたいだけど。
性犯罪者としての前有りで刑務所で何か目覚めた、とか言ってるけど
前任者を銃で追い出し、洗脳しきった子供に手を出してるというね。
本当は一人で良かったのに仲間がついてきた、とか仄めかしてたけどね。
なんだかなあ・・・。

聖書。
沢山の人が読んでいるという事は曲解する人もまた少なくないという事。
実際正反対の事とか載ってるしね。
切り取った文章だけを持ち出すと訳が判らなくなる。難しいよこれは。

洗脳されきった娘は態々戻って殺された「夫」の遺志をついで爆破を実行。
当然本人も爆死。
他の女性や子供達は皆助かったみたいだったけど。
エミリーを見つめる母親の表情がなんとも悲しすぎる・・・。
この母親は助けを求めた事を一生後悔して生きる事になってしまうのでは。
結果として大勢を助ける事は出来たけど、当の娘は戻ってこなかった。
なんだか後味の悪い終わりだった・・・。

「俺の現場から出て行け(-"-)」
FBIが中にいる、と報道されてしまったのは、きっとこのやりとりの結果だよな・・・。
でも一人、と報道されたもんだから、そら「どっちがFBIだ?」となる訳で。
嗚呼・・・絶対エミリーが名乗り出るとは思っていたけど。
エミリーがぼこぼこされるのは見ていて辛いよー!
音声を聞いてたホッチ達同様、心底辛かったよー(/□≦、)!!

エミリー嫁入り前なのに顔に大痣作って痛々しいったら!
でもやっぱ最後まで「お姉ちゃん」だったよ。
リード・・・次はアンタが守りなさいよ・・・と、心から思ったわ(笑

さてゲスト。
ディラン(ビバヒル)だー!クロエ(ER)だー!ヘリの人(ロスト)だー!って地味に喜んでました(笑
キャスリーンさんって太ったり痩せたり忙しい人だよね(笑
でも彼女って強い女性も弱い女性も、どの役でも印象に残るんだよなー。
ルークさんに関しては。ここ最近、髪増えたよねえ?w
母親:キャスリーン・ウィルホイト(Kathleen Wilhoite)
今のリーダー:ルーク・ペリー(Luke Perry)
前のリーダー:ジェフ・フェイヒー(Jeff Fahey)

あ、そうそう。
煙と炎の中からふらふら出てきたモーガンとリード、歩み寄るエミリー。
「子供達は全員出たようです・・・(-"-)」
何の疑いもなくこの3人の事、と思ってしまったのは私だけか(笑

ともあれ今回のエピでは全員が心身共に疲れたよね。
特にホッチね・・・。苦労が絶えないというのは彼の事じゃないかしら(ノ∀`)
でもホッチって所謂『相方』に恵まれてるよね。
ギデオンもそうだったし、ロッシもしっかりホッチを支えてくれてる。
ギデオンの穏やかな優しさもよかったけど、ロッシの力強い優しさもいいよね!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]