忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-11 Forbidden Fruit

あ。冒頭のお巡りさん。
ついこの間クリミナルマインド(3-20、4-1)で見かけたばかり。
中々味のある役だったのよね。今回はほんとチョイ役だけど、また会えて嬉しいわ(´∇`)
ジャック・マッギー(Jack McGee)

車のトランクから死んだ女性を引っ張り出している真っ最中に見つかる。最悪の状況だよ・・・。
そしてその本人は逃走中に落下した場所が悪くて死亡。
天罰は下るものなんだなあ・・。

ミラクルフルーツってギムネマ茶みたいなもんか。
って私自身、ギムネマで味覚変わらなかったけどね・・・。
それはさておき、味覚がないなら色々楽しもう!って趣旨はいいけどさ。
実際犯行に使われたものはともかく、象のフンとかさー。
嗅覚は別に変化ないんだろ?ジョークも程々に、っつか小学生か。
あと味覚がないなら食材はちゃんと明かしてしておかないと、って事よね。
ミラクルフルーツ+所謂闇鍋は危険なんだなもし!!ってのが今回の裏メッセージか(ノ∀`)

今回は引き続きが色々。

ステラの件。ギリシャのコインの件ね。
ステラ暴走気味。ちょっと危険。マックに怒られてムキになってしまってる気があるよね。
しかもエンジェルが絡んでしまって・・・相手がやっかいなだけに心配なところ。
エンジェルとステラ、二人に何事も起きなければいいんだけど・・・。

ダニーとリンジー。
こちらは順調。お腹も大分目立ってきてますな!
アダムも知ってるぐらいだから、もう周知の事実って事だよね。
順調にすすめ~!

アダム。
またしてもちょいと悲しい過去話というか。
「父親が荒っぽかったので・・・」の、父親だよな。(3-15)
お前を育てるのに15万ドル云々!って怒鳴り散らしてたんだろうな、
と思ったら悲しくなってきちゃったじゃないのよ・・・。
更に今回は象のフンと格闘、もう気の毒すぎて(/□≦、)

それからまた新しい布石。
お買い物マック珍しーとか思っていたら、そこに現れたのがエラ・マクブライド。
5-7のチャットで恋に落ちた相手が実は父親だったってんで大騒動だったあの娘か。
その後が見れたのは純粋に嬉しかったけど、それどころじゃねえ。
マックへのストーカーとなってまっせ(゚-゚;)
家庭崩壊⇒心の拠り所が欲しい⇒包容力のある人が好み⇒マック
と行き着いたんだろうけども。気持ちは判るけどね。
何より自殺未遂、ラストの彼女直筆のメッセージカード、怖っっ!!!!
ともあれ見守って行きましょう・・・。

本日のホークス。
遺体の体内が液状化しているという事でシドにお呼ばれ、珍しさにうきうき。
20万ドルの装置。マックの気持ちはさておいて分解しながら謎解きわくわく。
頭良すぎてどっかズレてる彼がたまりませんなw
って次回予告!ホークスが辛い過去を思い出すって何だ!!!
んんん何だ!何なのよ!気になって仕方がねえじゃねえのよ!!(1週間待て(笑

素足に革ブーツ。お色気満載シーンかもしれないけど、すっげくっさそー(´□`;)
と、関係ないところでシメてみる(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]