忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season4-7 Memoriam

お父さん?
なんて衝撃的なラストで終わった前回だけども。
見終わった最初の感想は、すっきりした!って所かしら。
勿論リードが、ってのもあるけど、ここまでの72話、ずっと見てきた自分もね。

リードの不幸話はシーズン1の頃からちらほらと出てきていたからね。
特に家族関係については断片的に登場していたから、いつかすっきりしたかったのよ(笑

自身はっきりとした記憶が無い、
母親に真相を聞くのも難しい、
父親に対する記憶も薄い、
小児性愛者?
17年ぶりの機会がこれ?
どう接するべき?
なんで近くにたのに連絡ひとつもなかったの?
殺人を犯していたら?
真相は?真相は?
 
見終わってみればなるほどなんだけど、辿り着くまでは全てがグレーゾーンだからね。
上記の通りもあってリードが冷静で居られるわけが無い。
ほんと、見事なほどにテンパってましたなあ。

本当はリードが一人で全部調べるつもりだったけど。
ベガスに数日残ると伝えた時のモーガンの様子からして絶対残るね!とは思ったけど
まさかロッシまで残ってくれるなんて、なんて私に優しい人選なのw
でも愛の病院日誌・・・じゃなかった、The Young and the Restlessを
二人でガン見しながらリードを待つってどうなのよ。いらん所で爆笑しちまったよ(笑
ともかくね、こんな二人(笑)を目にしてちょっと安心したような表情、したよね?
私にはそう見えたんだけどね、嬉しかったのよ(´∇`)
まあ、実際この二人が居なければ絶対無理だったよね;;残ってくれてありがとだよ;;

リードのフォローはモーガンが、催眠療法にはロッシが立ち会ってくれた。
勿論、残りのメンバーも本部からお手伝いしてくれてね。

それとね、リードが小さい頃に何もされてなかった、ってのは本当に安心したけど、
今回一番嬉しかったのが、リードの父親の存在よ。
以前登場した時は、彼らの元から去っていくシーンだからそれ以上読み取れなかったけど、
ずっとリードの事を気にして、誇りに思っていて、何よりとても愛されてるってのが判ってさ。
家族としてはばらばらだけど、親子としては母からも父からもちゃんと愛されてるってのがね。
いちファンとして嬉しかったのよね。
よかった、不幸だらけな子じゃなかったんだなあ、って(笑

それと!何よりJJよ!生まれたよ!名前はヘンリーですってよ!
で!なんと!後継人にリードとガルシアが!
JJやるなあ!嬉しいよね。なんかほんと嬉しいよね。
あれだねえ、ほんと、ほんっっっと、リードって同僚に愛されてるよね。
やーもーなんつうかほんとありがとうなエピだったよ!

JJの病室に登場しなかったロッシとモーガンは
きっと疲れてよれよれだから後日ゆっくりと、って事なんだろうねw

それと。これは私も耳にした事があるけども。
タバコ1本で寿命が6分縮む。
ちょいとフライング気味で吸い始めてかれこれ20年はたつんですけどね。
昔は1箱以上2箱未満だったけど、今は1日10本吸うか吸わないか。
まあ今までの平均20本として・・・約10年早死にする予定なのかーそーかー・・・。
(でもやめないけどねw

さてJJは中の人も含めて暫く産休に突入。トッドのこれからが楽しみですなー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]