忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V6アルバム出たら買うからドライブいくべ!
と、誘われていた事を思い出し。今日は仕事が余りにも忙しかったので
進んで現実逃避を希望、相方と久しぶりにどらいぶー。

まずはマックで腹ごしらえ。
同僚からマックの無料コーヒーチケを貰っていたので早速利用させてもらったよ。
で、テキサスバーガーにちょうせーん。
相方は食べた事があるらしかったので先に感想を聞くも微妙な回答。
実際食してみて・・・・・まあ・・・微妙でした(笑
店員さんに唆されて(?)選んだポテトのL、食べきれずに今もPCの前に(ノ∀`)<無理
今キャンペーンでポテト全サイズ150円なんですって。そういえばそんなCM見たような・・。

V6の新作については、ボーナスCDの岡田のソロ(だよな?)は好きだな。
どうもピアノのイントロに弱いんだよな、私って(笑
いまやジャニーズの音楽、となると相方とのドライブでしか聴く機会がないんだけど、
たま~に聴く分にはいい気分転換になるな。のほーんとなる(笑
普段がまあ、それとは間逆というか無縁の音を聴いているのでね(´□`;)

6~7分咲きの桜も拝めたし、最近大ハマリなミスティックストーンの話を
相方がそれを知らなかろーがお構いなし、一人で楽しく喋らせて頂いたわw
足がつっただの首痛てえ腰痛てえだの、微妙に会話に年齢が出つつも、
やっぱ一種の「恒例」行事は楽しいもの。
また行こうな!次回はコストコでw

ミスティックストーン。
楽しいです。誰か私を止めてって感じ。目にダメージ来ているのがマジで判るぐらい;;
久しぶりの当たりなもんだから嬉しくてつい、ね(笑
今はメインサブ共に30歳。現在励んでいるのはお料理(笑
最初に魚の塩焼きを作ろうと、7匹魚を買うつもりが手が滑って70匹購入。
・・・・・・焼き魚70回作りましたともさ!!!!捨てるぐらいなら・・・!!!
ええ。楽しんでますとも(笑

それと、拍手ぽちっとして下さる方々、ありがとうございます。
ひとりでほんわ~となってます(´∇`)

>ぱたぽんさん
初めまして~♪
あそこに反応したのは私だけじゃなかったんですねw
お酢!・・・お酢って!!って画面に向かっツッコミ入れちゃいますよね(゚∀゚)!
ということは「おしょうゆ」なのか?そうなのか??と明後日に考えが行った次第です(笑
拍手+コメントありがとうございました~(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]