忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-12 Help

ウェディングドレス祭り。セールでの争い。
セール会場とか、福袋でもいいよ。必死に走る方達を何度か見た事があるのよね。
何故なら百貨店に6年勤めていた事があるので。
他の売り場から客観的に見ていたせいか温度差が違いすぎたせいか
なんかああいうのを見ると「・・・(`L_` )」な気分になってしまうのよねえ。
んでもドラマの方は余りにも酷いけどな;;
しかもウェディングドレスであんなんやられるとドン引きするしかないわ(ノ∀`)
で、セールとは無関係者だけど、上腕動脈やられて2分で失血死。嗚呼・・・。

連続レイプ犯、今回は殺人も。
「戦利品」を自分の彼女にプレゼントしていたというね。
クリミナルでは当たり前のように出てくる題材だけども。
弱者に対する暴行。ほんっっっっと腹立たしいったらないわよ。
最後ね、殺されずにちゃんと捕まってよかったよ。一生折の中で過ごすがいいわ(`Д´)!!

でもね、撃たれて「じゅうけつきゅうちゅう」がピっと出るって出来すぎでしょ(笑
あとステラもなんで一人で行くかな。バディで行っとけっちゅう・・・。

バスタブの死体。
売れないミュージシャン。
知り合いではないけどよく見かける、ってのは外に出てりゃあ誰にでもある事。
普通はその相手が亡くなっても、最近会わなくなったな、ぐらいで真相は判らないもの。
でもシドは・・・流石に今回は堪えたみたい・・・。
彼女を偲んで地下鉄へ。マックとステラも温かく付き合ってくれてよかったよ(´;ω;`)

ホークスの過去。
ホークスの中の人の念願叶って(笑)ホークスの女性関係の話がやっと!
と思ったらこんな不幸な話で登場するとは;;;

この二人の関係が終わった頃の状況って相当辛かったはず。お互いに。
支えきれなかったホークス。
支えているつもりで実は逃げていたホークス。そしてカーラは出て行った。
当時二人が酷く傷ついた、ってのがよく伝わったよ・・今もね・・・・・・。
嗚呼・・・ホークスが中心に来るエピはファンとして辛い話ばかりなのは何故...orz

マックとホークス、久々にバトル(゚∀゚)!
今回はホークスがこっちの気も納まるぐらいがっつり言い返していたので
あまり理不尽を感じることなく見ていられたかな(笑
実際マックも立場上仕方が無いのも判るしね。
「頼むからホークスへの庇護はするなよ?」って言葉で十分苦悩が伝わったよ。

今回は被害者が路上ミュージシャンだったせいか、
頭から最後まで音楽が流れ続けていた気がするな。
でもこれといって興味を惹かれるものが無かったってのがちょっと悲しい(ノ∀`)

でも、エリナーからギター盗んだ男を演じたアレックス・バンド(Alex Band)に興味が行った。
中々いい声してたので、きっと本業さんよね、と思って調べてみたよ。
映画プロデューサー・監督のチャールズ・バンドの息子なんだそうよ。
パパの作品については・・・きっと私は一生観る気が起きないと思う(笑

で、やはり本業さん、ザ・コーリング(00’-05')っつうバンドのボーカル、現在はソロ。
早速コーリングの方を色々聴いてみたんだけど、懐かしいなあ、ってのが最初の印象。
古臭いという意味ではなくて、20代前半頃ってこれ系よく聴いてたなあ、って。
何より彼の声、聴けば聴くほど好みなんですけど!バンドの方、アルバム欲しい!
興味が沸いた方は是非The Callingでyoutubeってみてね(≧∇≦)
うん、判ってる!エピとまったく関係ない方に話が進んでるって!

エリナー・リグビー。
ビートルズファンとして一応触れておかないと。
エリナーとマッケンジー神父の孤独を歌ったものなんだけどね。ほんとに寂しい歌詞・・。
割と初期の作品なので曲自体はシンプルで短い。でも傑作である事は確かよ。
バイオリン4、チェロ2、ビオラ2だけ。イエスタデイの倍、として覚えておくと便利(何に
興味が沸いた方は是非Eleanor Rigbyでyoutubeってみてね(≧∇≦)
うん、判ってる!エピとはまったく関(ry

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
見つ
今ちょうど物語を視聴し終わって感想を求めて徘徊してきました。
あらゆる知識が皆無ですので、とっても勉強になりました。
f.n URL 2010/05/20(Thu)02:33:01 編集
Re:見つ
勉強だなんてそんな大それた感想を頂くなんて恐縮してしまいます;;
ホークスファン、音楽ファンの私にとって印象に残るエピとなりました。
家にいながら新しいものに出会えるって嬉しい事です(笑
The Callingも是非youtubeってみてくださいね!
コメントありがとうございました~(´∇`)!
2010/05/20 15:49
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]